M-1グランプリ2019の決勝戦まで残った見取り図。
去年は決勝戦で敗退したため、今年は並々ならぬ意志でネタを披露しました!
が、見取り図のネタは面白くないとの声もあり、世間の評価を調べてみました。
見取り図は2018年のM1グランプリでも決勝戦まで進んでいますが、10組中9位という結果に終わっています。
今回は前回の屈辱をバネに、優勝したいという意気込みが凄く伝わってくる漫才でした。
見取り図は、
存在しないボケめちゃ好きなんだけど、絵が浮かばないとだめって塙も松ちゃんもいってたし— つよ (@tsuyoponnu_M1) 2019年12月21日
見取り図ー!2年前ナイトスクープ観覧行ったとき前説してるのがおもしろくて印象に残ってて、そしたら去年M1に☺️そして、今年も!今年は絶対優勝してほしい!
— にいな (@217reiwa) 2019年12月22日
見取り図の披露した漫才
M-1グランプリ2019の3回戦で披露したのは「旅行」ネタでした。
バスガイドのツアーの内容で、「クリス・タルケイ」という自己紹介のところが面白かったです。
また、ツアーにも関わらず他のお客さんが参加しておらず、タルケイが天然記念物を持ち帰るなど、ふざけ倒したバスガイドが圧巻!
この漫才ネタはGYAO!で期間限定で公開されているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。
見取り図のプロフィール
見取り図は盛山晋太郎・リリーの漫才コンビで、結成して12年の中堅。
主によしもと漫才劇場を中心に活躍されています。
M-1グランプリには今回を合わせて10回出ており、徐々に順位を上げてきており、今年は優勝できるかに注目されています。
まとめ
見取り図のM-1グランプリ2019でのネタですが、世間の評価は悪くなく、面白くないとの声はほぼ聞かれませんでした。
むしろ上位に入るのではという予想が多く見られ、世間の評価は高い感じです。
本日のM1でどのような結果になるのか注目ですね!
では、まったね~
コメント