【プチ炎上】お見送り芸人しんいちの僕の好きなものネタは面白くない?Aqua Timezとピストルクラブをディスる?R1グランプリ2022

スポンサーリンク

2022年3月6日放送のR1グランプリ決勝まで勝ち残ったラストイヤーのお見送り芸人しんいちさん。

まさかのネタの中に解散ネタを突っ込んでくるのは斬新でしたねw

また、Aqua Timezとピストルクラブをディスってくるのはかなり攻めたネタとなっており、審査員からも謝れっていわれていたのが印象に残ってます。

ネタについてはプチ炎上をちょくちょく繰り返されているのが印象にあり、賛否が分かられる芸人なんかなと思います。

歌・・・凄く透き通った声でキレイですけどね^^

さて、今回はお見送り芸人しんいちさんのR1グランプリ2022のネタが面白くないという声についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【プチ炎上】お見送り芸人しんいちの僕の好きなものネタは面白くない?

お見送り芸人しんいちさんといえば、大阪出身の芸人で、現在はグレープカンパニーに所属しています。

過去には有名女優や人気アナウンサーをディスったりするなど、毒舌な歌が炎上する原因になることもあり、かなり攻めた内容も・・・。

とはいえ、歌声はキレイで人気のある芸人さんです。

そんなお見送り芸人しんいちのR1のネタですが、面白くない・・・との声もありました。

Aqua Timezとピストルクラブをディスったネタがファンからは嫌がられるのも仕方がないかなと。

とはいうものの、かなり好評な意見が多く、

面白いという口コミがこのほかにも多く見受けられました。

まとめ

今回はR1グランプリ決勝まで勝ち残った人気芸人「お見送り芸人しんいち」さんのネタが面白くない?の声についてまとめてみました。

非常に攻めたネタでしたが、バカリズムさんは相変わらず厳しい点数でしたね。

ちょくちょくプチ炎上するお見送り芸人しんいちさんですが、毒舌ネタは面白さもあるものの、一つ間違えると傷つける原因にもなるので、かなり難しいライン。

ですが、面白い歌ネタも多いので、今後より一層の活躍に期待ですね^^

スポンサーリンク