【R1】吉住の不倫ネタは陣内苦笑いも面白い?

スポンサーリンク

人気お笑い芸人の吉住さんといえば、2020年「女芸人No,1THE W」にて、見事に優勝したのが話題になりましたよね。

思い立ったが吉日ネタはかなり面白かった^^

2022年のR1も決勝戦まで残り、その実力は折り紙つき。

ですが、今回披露した不倫ネタが面白いとの声もあり、それらについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【R1】吉住の不倫ネタは陣内苦笑いも面白い?

吉住さんと言えば、2020年のTHE Wで優勝した女性芸人ですが、実はこのR1グランプリには2016年から毎年参加されており、2021年と2022年はともに決勝戦まで進出されております。

なかなかユニークなネタで、中でも恋愛に絡んだネタが多いのが特徴かと思います。

そして、今回2022R1で披露されたネタですが、審査員の陣内さんが苦笑いしていましたねw

など、陣内さんについてのツイートも多くみられました。

まとめ

R1グランプリ(2022年3月6日)では、吉住さんの吉住の不倫ネタについて面白いとの口コミが多く見受けられました。

辛口で有名なバカリズムさんも91点を出しているのも凄いですし、何よりも陣内さんのコメントはちょっとドキドキしましたよね。

吉住さんは昨年には自身のネタを収録したDVDが販売されるなど、今後より一層めざましい活動をされることを祈っております。

スポンサーリンク