【R1】ZAZYの恋愛バラエティネタが面白くない・つまらない!2022年3月6日決勝

スポンサーリンク

R1決勝戦まで勝ち残った吉本興業のZAZY(ザズィー)さん。

ザジィーさんといえば紙芝居!

なかでも絹江お婆ちゃんのネタが有名ですよね^^

今回は2022年3月6日のR1グランプリ決勝で発表した恋愛バラエティネタが面白くない・つまらないと言われている理由をまとめてみました。

スポンサーリンク

【R1】ZAZYの恋愛バラエティネタが面白くない・つまらない!2022年3月6日決勝

ZAZYさんといえば2021年歌ネタ王決定戦の王者で、リズミカルなネタで世間を笑わせてくれましたよね。

今回、2022年のR1グランプリも見事決勝戦まで勝ち残り、その実力派かなり高い芸人さんです。

ところが、今回R1決勝で行われた恋愛バラエティネタネタが面白くないとの口コミもあり、

などの意見があり、R1グランプリとしては少し方向性が違ったのかなという感じですかね。

なかでも審査員の点数に差があり、

という評価もありました。

まとめ

今回はR1決勝戦で披露したZAZYさんの恋愛バラエティネタが面白くない・つまらないという意見をまとめてみました。

デジタル紙芝居では色んな芸能人が出てきたので、最後謝られていましたね。

バカリズムさんの点数は86点と低評価でしたが、審査員の評価は高く464点を叩き出しました。

暫定1位なのはさすがですね。

紙芝居でリズミカルなネタは面白いですし、今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク