中西アルノが脱退・引退する可能性も!?パパ活や過去の裏垢ツイートが流出

スポンサーリンク

乃木坂46の5期生「中西アルノ」さんが、過去にパパ活や裏垢でディスっていることツイートが拡散され炎上しています。

つい最近、新曲のセンターに抜擢されたばかりなんですが、、、

今回は中西アルノさんが脱退・引退する可能性があるのかについて、調べてみました。

>>【リーク】乃木坂46に加入する5期性の新メンバーは川崎桜!?

スポンサーリンク

中西アルノが脱退・引退する可能性は!?パパ活や過去の裏垢ツイートが流出

中西アルノさんが所属しているのは日本を代表する人気アイドルグループの乃木坂46。

路線としては清楚系のイメージですよね。

中西アルノさんも清楚な感じの美人さん^^

ところが、今回のパパ活や裏垢でディスっているツイート(植物人間って光合成すんの?など)が事実であれば大問題!

もちろん、今のところ公式では否定していますので、確定情報ではありません。

ただ、過去にはこのような問題で脱退・引退したアイドルも多く、少し前には文春で報じられた佐竹のん乃さん(=LOVE)もパパ活がバレて引退したのではといわれています。

なので事実であれば可能性はあるかもしれませんが、現時点では公式も否定しているのでなさそうです(2022年2月27日)。

中西アルノの引退・脱退についてネットでの口コミ

かなり大きな話題となっているので、中西アルノさんについての口コミを調べてみました。

など引退や脱退、または活動自粛するのではというツイートも数多く見受けられましたが、応援されていたファンの方は事実であればガッカリしてしまうのも無理はありませんよね。

などまだ確定情報ではないため、デマや嘘の可能性も十分考えられることから、応援されている方も沢山いました。

まとめ

今回はパパ活や過去の裏垢ツイートで炎上している乃木坂46の中西アルノさんについての引退・脱退について調べてみました。

かなり大きな問題となっていますので、これが事実であればグループにおけるイメージなどもあるため、脱退・引退の可能性は0ではなさそう、、、

できればこれらの情報が嘘・デマであり、新曲のセンターとして楽しく歌っている中西アルノさんを応援したいですね。

スポンサーリンク