父親がガチな生田湖桃(中学3年生)┃【歌うま甲子園】

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトル U-18歌うま甲子園2022開幕戦(2022年1月16日)で「オリビアを聴きなから」を歌った中学3年生の生田湖桃(いくたこもも)さん。

めちゃくちゃ上手いですが、お父さんも凄く目立って話題になってましたね、Tシャツとか^^

今回は生田湖桃(中学3年生)について調べてみました。

スポンサーリンク

父親がガチな生田湖桃(中学3年生)┃【歌うま甲子園】

動画を見てもらっても分かると思いますが、本当に歌が上手いですよね^^

澄んだ声というか、透明な声といえばいいのか、すごく癒されます。

生田湖桃さんは数多くの大会に出られており、優勝・審査員特別賞を受賞するなど、多くの結果を出されており、歌を聴くと納得ですよね。

生田湖桃のプロフィール

生田湖桃 いくたこもも
誕生日 4月11日
出身 愛知県
特技 腹話術
好きなキャラクター ミッフィー
将来の夢 プロ歌手・世界中のプリンを食べること

他にも詳しいプロフィールがありますので、気になる方はぜひチェック&フォローしてくださいね^^

>>生田湖桃の公式サイトはこちら

>>生田湖桃のツイッターはこちら

歌うま甲子園で見ているととても優しそうなイメージで、とてもかわいらしいですよね。

ですが、歌えばプロ顔負けの歌唱力でビックリ!

まとめ

今回はカラオケバトルに出演された生田湖桃(中学3年生)についてまとめました。

とても澄んだ声で、聞いていてとても心地が良いですよね。

余談ですが、お父さんと一緒に頑張ってこられ、家族っていいなーと改めて思いました。

今後の活躍が楽しみですね^^

スポンサーリンク