grammarlyの美人女性はだれ?youtube広告の英語アプリ

スポンサーリンク

youtubeを見てると突然出てくる広告。

その中でも話題になっているのが、grammarly(グラマリー)という英語アプリに出てくる美人女性。

今回はgrammarlyの美人女性はだれなのかについて紹介します。

スポンサーリンク

grammarlyの美人女性はだれ?youtube広告の英語アプリ


CM広告に出てくる女性は「Janaぜうん」さんです。

めちゃくちゃ可愛いですよね^^

youtubeでVlog投稿をされているので、Janaぜうんさんの色んな素顔を見ることができます。

>>janaぜうんさんのYouTubeはこちら

janaぜうんのプロフィール

名前 ぜうん
生年月日 2002年1月16日
身長 160cm
言語 日本語・韓国語・英語
携帯 iPhone12
年齢 19歳
体重 45kg

家族構成はわかりませんが、動画では妹さんと歌っています。

美人姉妹ですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janeぜうん(19)(@jeeunso4you)がシェアした投稿

janaぜうんさんは日本育ちの韓国人で、東京に住まれています。

高校はyoutubeの動画などを見ていると「東京都立井草高等学校」だと思われます。

まー、インスタでハッシュタグで書かれているので、間違いないかなと。

現在は大学生をされているのですが、通われている大学はおそらく立教大学だと推測されます。

これもjanaぜうんさんがQ&Aコーナーで色々答えられており、大学の専攻なども回答されています。

まとめ

今回はyoutubeの広告に出てくるgrammarlyという英語アプリに出てくる美人女性はだれなのかについて紹介しました。

実際に可愛すぎると話題になっていますから、正直、アプリよりも女性に目がいっちゃいますよね^^

今後、ますまずメディアに登場するのではないかと予想されます。

最後になりますが、grammarlyというアプリは文法・スペルミスなどを添削してくれる無料アプリなので、ぜひ利用してみてくださいね。

スポンサーリンク