【1月10日】カントク先生好きの美女は誰?22歳美人女性を徹底調査!家、ついて行ってイイですか?

スポンサーリンク

人気テレビ「家、ついて行ってイイですか?」特別編が、2022年1月10日に放送されました。

元々深夜に放送されていたのですが、やっぱり内容などを見ても深夜の方が面白いですね^^

さて、今回はカントク先生の絵が好きな22歳美人女性「かえで」さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【1月10日】カントク先生好きの美女は誰?22歳美人女性を徹底調査!家、ついて行ってイイですか?

えー、まず今回の22歳ショートの美人女性ですが、なんと2次元の女性が好きなんだそうです!!

なかでも一人の絵師「カントク先生」が好きらしく、数多くのタペストリー(ポスター)が飾ってあります。

カントク先生は

名前 カントク
生年月日 1985年3月26日
出身 兵庫

というプロフィールで

などの絵をかかれており、非常に可愛いですよね^^

そんなカントク先生の絵が大好きだというのが、今回千葉県馬場市で出会ったかえでさん。

スタッフに自腹でお茶を差し出すって、良い子すぎて好きになっちゃいそうですね。

さて、番組を見ていると両親と色々あり、施設に預けられたそうです。

その後最終的に実母に引き取られたそうなのですが、暴力的な母だったようで、20歳のときに一人暮らしはじめました。

この番組見てると、本当に過去に壮絶なことがあった方がおおいですが、みなさん本当に幸せになってほしいです。

話を戻しますが、かえでさんはツイッターをされており、

https://twitter.com/mapledayo_1008

自身の言葉でツイートされています。

まとめ

今回はカントク先生が好きな22歳のかえでさんについてまとめてみました。

非常に可愛い女性でしたし、気遣いできるところが凄く印象的で素敵でした。

ではでは。

スポンサーリンク