メンズエステ店経営の30歳男性逮捕!札幌市中央区南6条東2丁目

スポンサーリンク

ここ最近、メンエスの摘発が相次いでいます。

少し前には同じ北海道の札幌市豊平区平岸のメンズエステ店で逮捕の報道があり、千葉県の「IchiSpa(イチスパ)」でも逮捕がありましたよね。

今回も北海道ニュースUHBより札幌市中央区南6条東2丁目などに4店舗運営する30歳の男性経営者が逮捕されたと報道されました。

スポンサーリンク

メンズエステ店経営の30歳男性逮捕!札幌市中央区南6条東2丁目

今回は札幌市中央区に住むメンズエステ店経営の30歳男性のようですが、法令で禁止されている区域で性的なサービスをしていたことが発覚し逮捕されました。

「サービス自体はセーフと思っていたので逮捕されるとは思っていなかった」と話しているそうです。

まー、性的なサービスは認めているので、アウトだとは思うのですが、、、

これが経営者が強要していたのか、それともセラピストが自発的にしていたのか、どちらにしてもアウトですね。

さて、今回の逮捕についてですが、店を利用していた客から話を聞いて2022年1月9日に逮捕に至ったようです。

ヤフーの口コミを見てみると

客の情報ねぇ…ホントに客なら無茶して出禁にでもなったかね。普通に考えると同業他社からのたれ込みの線だろうけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e85777eaae53a3769f6cea64f6f4966286733ff/comments

と書かれているように、サービスしてもらった客が情報を提供するってあまりないような気がします。

なので「店を利用していた客から話を聞いて」とあるのですが、おそらく店から出てきた客に私服警察が近寄り、任意で事情聴取したのではないかと思われます。

ツイッターでもちょいちょいそういう話があるので。

なので、違法なサービスをしているメンズエステは警察にマークされている可能性があるので、今後も摘発が相次ぐ可能性も高そうですね。

札幌市中央区南6条東2丁目のどこのメンエス店?

これに関しては詳しい情報が出ていないので分からないのですが、ヤフーのコメントだと

Zepp札幌横のマンションとかな。

というコメントもありましたが、実際にはどこのメンエス店かはわかりませんでした。

まとめ

ここ最近メンズエステの摘発や逮捕の話を聞いたりするようになりましたが、明確な基準はよくわかりません。

2ちゃんねるや爆砕などを見ると、色んなお店の情報が書かれていますし、それだとかなり多くのお店が摘発や逮捕がないとおかしいことになります。

今回は札幌市中央区南6条東2丁目などにメンズエステを経営する30歳の男性が逮捕されましたが、今後もまだまだ増えそうですね。

スポンサーリンク