auのCMで見る滝の場所はどこ?2022三太郎シリーズ

スポンサーリンク

正月からauの三太郎シリーズの新CM「進め!そっちだ!」編が放送されました。

このCMでは歌っている人も話題になってますね^^

>>auの三太郎シリーズ2022年のCMで歌っているのは誰?

で、話を戻しますが、そのCMではRPG風のゲームで作られていますが、そこに滝のような場所が出てきます。

今回はこの撮影場所がどこなのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

auのCMで見る滝の場所はどこ?2022三太郎シリーズ

ほんと素敵なCMですよね^^

さて、このauの三太郎シリーズ2022年の新CM「進め!そっちだ!」の場所ですが、どこの滝なのか、ですよね。

というようなツイートがあり、滝のあるロケ場所は「大棚の滝」のようですね。

なので、大棚の滝がある場所は静岡県の富士市比奈となります。

めちゃくちゃ素敵な場所ですよね^^

また、ここはバンジージャンプが出来る場所でも有名なスポット!

料金は11,000円だそうなので、気になる方はぜひぜひ!!

>>バンジージャンプについてはこちら

残念ながら僕は高所恐怖症なので飛べませんが、、、

まとめ

今回はauのCMで見る滝の場所はどこかについて紹介しました。

場所は「静岡県の富士市比奈」ですが、本当に素敵なロケ地ですよね^^

僕はバンジージャンプはできませんが、自然に自然に囲まれた素敵なところなので、今年中には行きたいと思います。

スポンサーリンク