au三太郎の正月新CMの曲は誰が歌ってるの?【2022バージョン】

スポンサーリンク

2022年になり、auでは正月の三太郎シリーズの新CMを放送しています。

このCMはドラゴンクエストのようなRPG要素を交えたCMとなっており、すでに話題に!

中でも流れている曲は誰が歌っているのか、気になっている人が多いようです。

今回はauの正月新CMの曲は誰が歌ってるのかについて紹介します。

スポンサーリンク

auの正月新CMの曲は誰が歌ってるの?【2022バージョン】

この2022年のau正月のCMの曲ですが、歌っているのは21歳の現役大学生「和ぬか」さんです。

とても素敵な曲だし、歌声も透き通るような声で引き込まれますよね!

そんな「和ぬか」さんですが、実は全く素性はわかっていません。

というのも、和ぬかさん本人が年齢と学生ということ以外は公表しておらず、それ以外の情報は全くないからです。

ただ、声から男性ということは間違いない、、、はず?!

和ぬかさんはユーチューブもされており、他にもたくさんの素敵な曲を歌っています。

中でも「寄り酔い」は1900万再生を突破しており、まだまだ伸びそうですよね。

>>和ぬかさんのYou Tubeチャンネルはこちら

その中でも僕は2週間前にアップされたビーユアセルフが特にお気に入りです^^

2022年auの新CMの歌詞は誰?!

auのテレビCM「進め!そっちだ!」の曲を歌っているのは「和ぬか」さんですが、この歌詞を作られているのは「篠原誠」さんです。

代表作も多く

  • 桐谷健太「海の声」
  • 菅田将暉「みたこともない景色」
  • AI「みんながみんな英雄」

などを手がけられています。

スポンサーリンク

まとめ

2022年最初に公開されたauのテレビCM「進め!そっちだ!」の曲を歌っているのは「和ぬか」さんでした。

auの新CMに起用されたことで認知度はかなりあがりますので、今後の展開にも期待ですね^^

もしかすると顔出しとかの情報も出てくるかも!?

それにしても毎年新年1発目のauのCMは話題になりますね。

スポンサーリンク