ミルクボーイのコーンフレークネタは面白い?面白くない?M-1グランプリ2019ネタ動画

スポンサーリンク

M-1グランプリ2019の優勝者はミルクボーイでした!!!

コンビ結成から12年と長いので、息の合った漫才は面白く、ネタのコーンフレークが頭から離れない人も続出!

「コーンフレークやないかい!」「コーンフレークとちゃうやないかい!」

さらにラストは「モナカ」ネタで、もうコーンフレークとモナカが脳内で再生されて・・・。

今回はM-1グランプリ2019年のミルクボーイのネタは面白いのか、面白くないのか世間の反応を紹介します。

スポンサーリンク

ミルクボーイのコーンフレークネタは面白い?面白くない?

ミルクボーイは2015年から毎年M-1グランプリに参加しており、ここ3年は準々決勝で破れてしまい、準決勝まで進むことができませんでした。

今回は5回目の挑戦だったのですが、見事鬼門となっていた準々決勝を勝ち上がり、ファイナルまで勝ち進みました。

ここまで勝ち上がった漫才ネタですが、

と面白くないという声よりも、面白いという声が多かったです。

ここまで勝ち上がってるので、面白くないというのは少数ですね。

しかもM-1史上最高得点をたたき出しました!!

さらに優勝を決めるネタにはモナカネタと、また食べ物ネタで来ましたが、これがまた分かりやすくて面白い!

M-1グランプリ2019ネタ動画

ファイナル3組に残ったネタはモナカのネタでした。

何度も何度もリズミカルにモナカが出てくるので、「モナカやないかい!」「モナカとちゃうやないかい!」というフレーズがグルグル出てきて。笑

ミルクボーイがM-1グランプリ2019年で披露した、3回戦・決勝戦の漫才動画をギャオで期間限定で無料で見る事ができます。

>>>ミルクボーイのM-1ネタ動画

披露したネタは朝ごはんネタ。

朝ごはんがコーンフレークなのか、それともコーンフレークではないのかを、色んなバリエーションを作って面白おかしく漫才しています。

ま~コーンフレークなんですけどね笑

スポンサーリンク

ミルクボーイのコーンフレークネタは面白い?面白くない?M-1グランプリ2019ネタ動画まとめ

2019年のM-1グランプリ優勝はミルクボーイでした!!

おめでとうございます!!

ミルクボーイは初めてM-1グランプリで決勝まで勝ち進んだので、とても緊張が凄かったと思います。

その中で見事結果を出し、優勝されたのは凄いですよね!

GYAO!にて今回のコーンフレークネタの漫才動画がアップされているので、予選ネタを見たい方は期限があるので、早めにご視聴くださいね。

では、まったね~

スポンサーリンク