引っ越しのサカイの可愛い女性は誰?パンダポーズでも話題に!

スポンサーリンク

引っ越しのサカイの新CM(2021)で、ひと際目立つ可愛い女性。

最新のCMでは最後にパンダポーズを披露するなど、ネットでも話題になっています!

今回は引っ越しのサカイに出ている可愛い女性が誰なのかについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

引っ越しのサカイの可愛い女性は誰?


この可愛い女性の正体ですが、桃月なしこさんというコスプレイヤーです。

高校生のときからコスプレを始められたそうで、その後、モデル・女優などマルチな活躍をされています。

しかも驚くことに、実は現役看護師(美容クリニック)!

ビックリですよね!!

>>【ガーシー】桃月なしこにアテントされた芸能人はだれ?

桃月なしこのプロフィール

名前 桃月なしこ(本名わからず)
愛称 なしこたそ
生年月日 1995年11月8日
出身地 愛知県
血液型 A型
スリーサイズ 84-60-87
家族構成 4人
高校 豊橋商業高校

桃月なしこが本名だとは思わなかったので調べてみたのですが、見つけることができませんでした。

おそらくですが、勤務している美容クリニックがバレる可能性が高くなるので、あえて隠しているのかなと。

ちなみに高校時代はマクドナルドでバイトされていたようです。

こんな可愛い子がクルーをされていたら、、、毎日通っちゃいそうですよね。

で、二十歳のときの卒業アルバムの画像がアップされていたのですが、

可愛すぎませんか!!!!

学生時代からずっとモテたんだろうなーっと思いますよね。

さて、そんな桃月なしこさんですが、実の妹さんとのツーショット写真も公開されており

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

妹さんも美人すぎませんか!!!

お父さんもお母さんも美人美男なんだろうなー・・・羨ましい!

スポンサーリンク

まとめ

現在放送されている引っ越しのサカイの新CM2021ですが、あまりの可愛さにあの女優さんは誰なのかと気になる人はやっぱり多いようです。

とても可愛いですし、最後のパンダポーズはヤバいですよね!

今後もますますグラビアや女優・コスプレと幅広く活躍されると思いますので目が離せませんね。

スポンサーリンク