白川理桜(しらかわりお)のプロフィールと画像┃バチェラー4

スポンサーリンク

バチェラー4の初登場シーンでは「リオデジャネイロのりおです」と紹介された白川理桜(しらかわりお)さん。

キャッチコピーは「2次元だけじゃ終われない」という斬新なフレーズですが、実は・・・。

今回は白川理桜(しらかわりお)のプロフィールと画像を調べてみました。

スポンサーリンク

白川理桜(しらかわりお)のプロフィールと画像┃バチェラー4

バチェラー4では「アニメーション会社」で勤務していると紹介されており、しゃべり方とかを見てると明るい感じで話やすい感じがしますね^^

そんな白川理桜さんのプロフィールですが、

白川理桜 しらかわりお
誕生日 3月18日
年齢 27歳
出身 愛知県
趣味 アニメ・漫画・ゲーム・動物・旅行
職業 アニメーション会社勤務
学歴 南山大学

というようなプロフィールになっています。

ちなみにですが、白川理桜さんは東映アニメーションで働かれているようで、あの人気アニメ「おしりたんてい」という作品のアニメーション制作担当などをされていたようです。

で、気になるキャッチコピーの「2次元だけじゃ終われない」ですが、実は白川理桜さんは恋愛経験ゼロなんだそうです!!!

あれだけの美貌で、さらに話しやすい愛嬌ある感じなので、さぞかしモテてきたんだろうなと思っていたのでビックリでした。

しかもバチェラー4に応募したきっかけが、

シーズン3を観てみたら、「なんだ、この面白い人間ドラマは!」とどハマりしちゃって。それで、ふと“私みたいなキャラがいない”ということに気付いたんです。もしかすると、こんな私でも受け入れてくれる作品かもしれない。恋愛から結婚まで、ボーンといっちゃうかもしれない! と期待を抱いて応募しました。

引用:ヤフーニュース

という理由で、なんだか面白い方ですね。

白川理桜さんは生粋のオタクとあって、同じアニメやゲームが好きな僕としては応援したくなっちゃいます!

黄皓さんがうらやましい・・・

白川理桜の画像

笑顔も素敵な白川理桜さんですが、コスプレもされるようです。

もちろん、コスプレ以外の素敵な画像も多く、

など本当におきれいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー4に出演されている白川理桜さんのプロフィールと画像を紹介しましたが、アニメや漫画が好きなオタクとあって、同じ趣味である僕としては応援したくなりました。

もちろん、他の出演者さんも素敵な方ばかりなので、最終的に黄皓さんがどの女性を選ばれるのかに注目ですね。

その他の出演者のプロフィールはこちら
▼ ▼ ▼
桑原茉萌(シンディ)のプロフィールと画像┃バチェラー4 休井美郷(きゅういみさと)のプロフィールと画像┃バチェラー4 嘉瀬美月のプロフィールと画像┃バチェラー4

スポンサーリンク