休井美郷(きゅういみさと)のプロフィールと画像┃バチェラー4

テレビ・動画

バチェラー4に応募された、少し珍しい名前の休井美郷(きゅういみさと)さん。

普段はパン教室の先生をされているらしく、少し幼い感じで可愛いですよね。

パン教室の先生と聞くと、なぜかテンションが上がるのは私だけでしょうか?

さて、今回はバチェラー4の休井美郷(きゅういみさと)さんのプロフィールと画像を紹介したいと思います。

さて、休井美郷(きゅういみさと)さんですが、インスタではあざといは正義と書かれているように、あざといという言葉が目立ちます。

そんな休井美郷のプロフィールですが、

休井美郷 きゅういみさと
生年月日 1991年4月22日
出身 大阪
血液型 B型
学歴 阪南大学
職業 パン教室の先生
趣味 御朱印集め・読書・料理
身長 153cm

というプロフィールとなっており、現在は30歳です。

また、最近の情報では2022年1月5日のお知らせで、「ツインプラネット」に所属したと報告されています。

>>休井美郷の公式サイトはこちら

その後、あざとくて何が悪いの!?(2022年1月22日)にも出演されました。

ただ、一般人なのになぜか目立ちますよね?

実は過去にモデル・タレントをされていたようで、2011年の6月20日以降ツイートされていませんが、ご自身のツイッターで書かれています。

過去にP.IDLというグループで活躍されていました。

また、ミス阪南にも選ばれていたようです。

なるほどって感じですね。

次に、気になるパン教室ですが、「くるみベーカリー」という名前だそうです。

自宅、またはどこかの教室を借りてのレッスンだと思いますが、オンライン教室も開催予定らしいので、そちらも気になりますね♪

また、現在ベーカリーショップが準備中となっているので、もしかするとどこかでパン屋さんをオープンされるのかも。

>>休井美郷のくるみベーカリーはこちら

休井美郷(きゅういみさと)の画像

これだけあざと可愛い休井美郷さんですが、

うーん、確かにあざとい笑

けど、とても魅力的で惹かれますよね♪

▼休井美郷さんが使っているコスメは▼
休井美郷(きゅういみさと)が使っているコスメはどこのブランド!? 休井美郷(きゅういみさと)が使っているコスメはどこのブランド!?

まとめ

今回はバチェラー4に出演されている休井美郷さんについてのプロフィールや画像を紹介しました。

非常にあざと可愛いので、男性からの人気も高そうですよね♪

最後になりますが、現在ベーカリーショップが準備中となっているので、もしかするとバチェラー4が終わったらオープンされるのかもしれませんね。

その他の出演者のプロフィールはこちら
▼ ▼ ▼
桑原茉萌(シンディ)のプロフィールと画像┃バチェラー4 白川理桜(しらかわりお)のプロフィールと画像┃バチェラー4 嘉瀬美月のプロフィールと画像┃バチェラー4

コメント

タイトルとURLをコピーしました