違法メンズエステでまた逮捕!北海道江別市

スポンサーリンク

11月23日に北海道江別市大麻中町にあるメンズエステ店を経営する男性が逮捕されたと発表されました。

この北海道ニュースUHBによると、札幌市豊平区平岸のメンズエステ店と書かれているのですが、いくつかの地域で経営されていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

違法メンズエステでまた逮捕!北海道

さて、今回逮捕されたメンズエステ店ですが、お店の名前は公表されていないのでわかりませんでした。

ですが、札幌市豊平区平岸にあるメンズエステで違法行為があったことで逮捕されています。

HBC北海道ニュースによると「普通のマッサージをしていただけ」と否定しているようですが、、、

警察はお店から出てきた客から証言を取っているので、まー厳しいでしょうね。

いくつもあるメンズエステでなぜ狙い打ちされるのか?

ただ、これだけ多くのメンズエステ店があるにも関わらず、なぜ逮捕されるお店とされないお店があるのか疑問ですよね?

正直、、、わかりません^^;

ですが、ツイッターや掲示板などもチェックされているとの話をよく耳にするので、過激な内容が投稿されているお店などはチェックが入りやすいのかもしれませんね。

ちなみにですが、警察が踏み込むには確証がないとされませんので、警察官自ら客を装いお店を調査しに行ったり、出てきた客から任意で調査協力してもらったりして証拠を集めていきます。

違法なメンズエステに通われていると、ある日突然私服の警察官から事情を聞かれる可能性もあるので、その点は注意してくださいね。

ツイッターでは任意の調査を求められたとツイートしている客もいましたので。

また、警察はメンズエステ店のアパートやマンションなどの部屋番号などは全て把握しているため、さすがに凄いなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

全国的に違法なメンズエステの摘発が相次いでますが、やはり問題となる違法なお店は多いようです。

セラピスト個人でしているのか、それともお店が指導しているのかはわかりませんが、風俗ではないので違法なサービスはNGです。

これから年末にかけてはより厳しく取り締まられる可能性が高いと思われますので、まだまだ摘発されるお店が出てきそうですね。

性的なサービスを客にして逮捕!店舗型のメンエス「IchiSpa(イチスパ)」

 

スポンサーリンク