おそ松さんの映画キャストが決定も実写化はひどい!?

スポンサーリンク

人気アニメ「おそ松さん」の映画実写化が2022年3月25日に決まり、そのドラマキャストにはSnow Manが主演されます。

ただ、僕もアニメが好きなのでおそ松さんを見ていましたが、かなりキワドイ発言やちょっとアダルティーな言葉とかも出てくるので、実写化はある意味厳しいかなと思っていました。

今回はおそ松さんの映画キャストの実写化についてまとめてみました。

スポンサーリンク

おそ松さんの映画キャスト

まず、おそ松さんのキャストですが、

おそ松 向井康二
カラ松 岩本照
チョロ松 目黒蓮
一松 深澤辰哉
十四松 佐々間大介
トド松 ラウール
トト子 高橋ひかる
イヤミ 前川泰之
チビ太 桜田ひより

という、豪華キャストとなっています。

さらにエンド「渡辺翔太」・クローズ「阿部亮平」・ピリオド「宮舘涼太」さんなども決定しており、もうすっごい豪華ですよね!!

おそ松さんの実写化はひどい!大コケ予想される方も!

さて、先ほども紹介しましたが、アニメ版のおそ松さんはかなりアダルティーな要素も含めたギャグ漫画なので、キャストの配役とかではなく、実写化はかなりひどいかも・・・という口コミも。

おそ松くんはあまり知らなくて、おそ松さんから入った。とても面白かった。今でも凄く好き。
ジャニーズどうこうではなく、こんな感じで実写して欲しくなかった。

これは、、、、興行収入、、、、厳しそう、、、、だよね。映画化するほどでもない気する。

申し訳ないけど実写化は2.5次元舞台でやってるし。
アニメも舞台も知ってる側からすれば、
3番煎で内容がほぼ似てるでしょ。
ジャニーズを使えばいいって問題じゃない。

アニメは確かにヒットしたけど、実写化だと大コケしか予感しない。

引用:ヤフーニュース

というように、ヤフーのコメント・口コミでは意外と酷評が多い感じでした。

ただし、ツイッターを見てみると楽しみにされている方が多いようで、

など、Snow Manのファンの方もそうでない方も楽しみにされている方が多いようです。

スポンサーリンク

映画おそ松さんのフライヤー・チラシ配布はいつ?!

この映画のフライヤー・チラシの配布はいつなのか、気になりますよね。

現在発表されている情報では11月19日より解禁されるようです。

ただし、人気が高いと思われますので、早めに手に入れないとなくなる可能性もありますので、欲しい方はできるだけ早く行かれてくださいね。

まとめ

人気アニメ「おそ松さん」の実写化が決まり、You Tubeの方で少し公開されましたね。

主人公をSnow Manがされるとあって、すでに話題になっていますが、実写化は・・・どうなるんですかね。

とはいえ、かなりハチャメチャだったアニメをSnow Manが演じるとあって、実はかなり見てみたいです。

公開日まで楽しみですね♪

スポンサーリンク