鹿楓堂の主演に小瀧望!も早くキャストがひどい!?皆の感想【飯テロドラマ】

スポンサーリンク

飯テロで人気アニメ「鹿楓堂よついろ日和」が、いよいよ始まりましたね!

始まる前はスイの役にジャニーズWESTの小瀧望さんが起用され話題をよびましたが、ツイッターを見る限り1話は好評のようでした^^

ところが、鹿楓堂のキャストについてひどいとの声もあり、今回は皆の感想を調べてみました。

スポンサーリンク

鹿楓堂の主演に小瀧望!も早くキャストがひどい!?皆の感想【飯テロドラマ】

鹿楓堂よついろ日和は、人気アニメからドラマ化されたこともあって、いろんな声がありますよね。

今回は主人公に小瀧望さんが起用され、ファンからは早くみたいとの声もかなりあります。

が、

というように、キャストが気になる方がいらっしゃいました。

確かに原作のスイは目が細く、シュッとしている感じですね。

一方、ジャニーズの小瀧望さんは、スッとした感じの目ではなく、全体的に優しい感じの印象ですよね。

正直、僕自身は違和感を感じませんが、アニメを見ていると、誰がやっても多少の違和感は感じるのかなと思っちゃいますね。

あと、中にはジャニーズだから、、、という声もありました。

確かにドラマの多くにジャニーズが出ているので、もしかすると別の俳優さんを推されているのかもしれませんね。

とはいえ、実は好評の声も多いです。

飯テロドラマ【鹿楓堂】を待望にしている口コミも多い

原作を知っているファンからするとドラマ化は否定的な方もいるんですよね。

アニメでは楽しかったのに、ドラマでは、、、というケースもあり、現実と仮想では難しいこともあるからだと推測します。

ですが、

など、絶対に見るという口コミが多かったです。

スポンサーリンク

鹿楓堂の他のキャストが気になる

各キャラクターのキャストですが、

東極京水(スイ) 小瀧望(ジャニーズWEST)
永江ときたか 葉山奨之
中尾椿 大西流星(なにわ男子)
グレゴーリオ・ヴァレンティノ(ぐれ) 佐伯大地
キナコ
東極八京 藤井流星(ジャニーズWEST)
角崎英介 白州迅

という配役となっております。

うーん、キャラクターの配役はともかく、みなさんイケメンですね^^

まとめ

飯テロアニメで人気の「鹿楓堂」がテレビ朝日系で2022年1月15日よりスタートしました!

ドラマが始まる前は少し批判されていた声もありましたが、1話が終わってみるとかなり好評の模様。

原作のファンからすると少しキャストがひどいというよりも、漫画のキャラを人がするのがちょっと違和感があるからなのかなって思います。

何はともあれ、次回も楽しみですね^^

スポンサーリンク