北川景子のショートヘアーは似合わない?髪を切ったのは失敗?

スポンサーリンク

北川景子さんは12月21日に発売されたVOCE(ヴォーチェ)で、初めてショートヘアーを披露しました。

ところが、一部ネットでは北川景子のショートヘアは似合わないとの声もあり、髪を切ったのは失敗なのではとの声も。

そこで、今回は北川景子さんのショートヘアーは本当に似合わないのか、髪を切ったのは失敗だったのかにについて世間の反応を紹介してきたいと思います。

スポンサーリンク

北川景子のショートヘアーは似合わない?髪を切ったのは失敗?

北川景子さんと言えば、ショートカットのイメージはないのですが、実はデビュー以来ずっとロングヘアーだったので、イメージがないのも納得ですよね。

今回自慢だった髪の毛を30cmほどバッサリ!!

ロングヘアーが好きな方には残念かもしれませんが、とてもステキで似合ってますよね♪

ショートヘアーは似合う?似合わない?世間の反応

結局北川景子さんのショートヘアーは似合うのか、似合わないのかですが、

というような感じで、残念という声よりも「可愛い」「似合っている」との声が多かったです。

私もとても似合っていると思います♪

スポンサーリンク

北川景子がショートヘアーにした理由

今までロングヘアーだったのに、急にショートにしたのはなぜ?と気になる方もいますよね。

実は北川景子さんが今回思い切って髪を切ったのは、2021年ロードショーの映画「ファーストラブ」の役作りのためだったんです!

原作のキャラクター「由紀」に合わせるため、デビュー以来ロングだった髪をバッサリ切るなんて、やはり女優さんですね。

ただ、役作りのためだけにショートシーズにしたのかと言えば、実は違うようです。

以前から女性や男性に縛られないマニッシュなものにしてみたかったそうで、今の時代を意識された背景がありました。

北川景子のショートヘアーは似合わない?髪を切ったのは失敗?

北川景子さんのショートカットで、ここまで世間の反応があるのはさすが人気女優さんですね♪

「髪を短くしたのは失敗」という声は極一部で、多くの方は「似合っている」「可愛い」という反応でした。

それでもロングのイメージが強かっただけに、驚いちゃいましたが。

ただ、VOCEでも発言されていましたが、本人もショートカットにしたかったみたいなので、とても良いタイミングだったのかもしれませんね。

売れっ子の女優やモデルさんはCMなどがあるため、勝手に髪を切ったりするのが難しいこともありますから・・・

一部ショートヘアーは似合わないとの声もありますが、似合ってるとの声が多いので、今回のイメチェンは成功ではないでしょうか。

今後も北川景子さんの活躍に注目ですね。

では、まったね~

スポンサーリンク