宮迫博之の焼肉「牛宮城」にヒカル撤退!も気になる炎上商法の声も!

スポンサーリンク

宮迫博之氏とヒカルさんがコラボして焼肉店をオープンする予定だった「牛宮城」

残念ながらオープンが延期され、昨日の発表でヒカルさんが撤退することが発表されました・・・

これは宮迫さん大ピンチ!?と思いきや、ある人物にが炎上商法ではないかとの話が。

今回はその声について調べてみました。

スポンサーリンク

宮迫博之の焼肉店に疑惑の声をあげたのは青汁王子こと三崎優太

このヒカル&宮迫博之氏の焼肉「牛宮城」に物申したのが、あの青汁王子こと三崎優太さん。

炎上商法という言葉は使っていませんが、成長ストーリーという言葉を使っており、今後挽回していく流れではないかとの発言を、自身のユーチューブで話されています。

視聴者とその過程を共有することで、一体感を埋めようとしているのかなと。

もちろん、ユーチューブでは青汁王子こと三崎優太さんは本人に来た話ではないのであくまでもとの話をされていますが、本当のところはどうなんでしょうかね。

とはいえ、毎回のようにヤフートピックスなどでも紹介されるので、ユーザーの関心度も高くなりますし、実際に気になっている方も多いはずです。

僕はすごく気になってます・・・

追記:2021年11月14日

昨日の青汁王子のチャンネルにて、牛宮城について詳しく知っている森田隼人さんに直撃された動画をアップされました。

>>真相!牛宮城について語る

焼肉「牛宮城」についてのネットの口コミ

今回の件についてネットの口コミを調べてみると、

などの口コミがありました。

確かに青汁王子の発言にもありますが、ヒカルさんも宮迫さんもどちらも頭がいいので、どうすれば最大限に注目されるのか考えられているのかもですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ヒカルさんが宮迫博之氏の焼肉「牛宮城」について撤退することが報じられ、またヒカルさんのツイッターで宮迫さんの名前が消えたことから、かなり話題になりましたよね。

ですが、おそらく今後も良好な関係を築いていくと思いますので、心配はいらなそうです。

それよりも、今後「牛宮城」がどのようになるのかに注目ですね。

スポンサーリンク