ひげ脱毛4回目から2ヶ月後はもうツルツルなった!?メンズリゼ体験談

少し時間が空きましたが、メンズリゼでのひげ脱毛4回目が終わりました。

正直、相変わらずヤグレーザーは痛いです!!

それではメンズリゼでのひげ脱毛4回目について書きたいと思います。

▼ひげ脱毛で女性ウケするお肌へ▼
>>髭脱毛【メンズリゼ】はこちら

ひげ脱毛4回目から2ヶ月後はもうツルツルなった!?メンズリゼ体験談

ひげ脱毛4回目が終わってから2ヶ月後。

頬や首下とかはかなりの量が減っていますが、3回目のひげ脱毛とそんなに変わらない気が、、、

口周りや唇下・顎に関しても前回とあまり変わらない印象です。

ヤグレーザーかなり痛いの我慢したのに、、、

実はひげ脱毛する前にユーチューバーが出してるひげ脱毛の動画を見ていたため、口周りとか顎下は特に時間がかかると思っていましたが、やっぱりかかりそうですね。

照射レベルはパワーは前回よりもアップ!

僕のひげの脱毛具合なんですが、施術してくれる方いわく、かなり順調だそうです。

そのため、3回目の脱毛よりもさらにパワーを上げての施術になりましたが、麻酔クリームをしていても相変わらずイタイ!

そりゃ、照射レベル上げたら毎回毎回痛いよね、、、

終わってみると毎回目から涙出てるし。

麻酔クリームなしとか考えられないね、僕は。

▼ひげ脱毛で女性ウケするお肌へ▼
>>髭脱毛【メンズリゼ】はこちら

4回目のひげ脱毛後の青ひげの状態はどうなった?

正直、ガッツリ減った箇所は青髭はかなり薄くなったと思います。

例えば、もみ上げ付近や首元はひげの量がかなり減っているので、以前のような青さはありません。

ところが、口周りや顎は今もひげが濃いためか、まだ青髭とわかる状態です。

というかあまり変わった気がしない、、、

もちろん先ほども書いたように、首元などは青さがほぼなく、きちんと脱毛できているのは実感できます。

まとめ

3回目の脱毛との違いを見ても、正直、あまり変わらない気がします。

3回目と同じようにくらいひげは伸びますし、剃るペースも変わりません。

2・3日に一回のペースで今も剃っているので、ツルツルにするにはまだまだ時間が必要なようです。