オリンピック閉会式にトゥルーエンディングが存在!!NHK動画

スポンサーリンク

オリンピック閉会式ですが、日本人の評価はイマイチ・・・

逆に海外からの評価は高かったので、私達からすると???でしたよね。

ですが、実はオリンピックの閉会式には真エンディングが存在したんです!!

スポンサーリンク

オリンピック閉会式にトゥルーエンディングが存在!!NHK動画の真エンディング

NHKでテレビ放送されたオリンピックの閉会式では、パラリンピックの予告映像が放映され、退場アナウンスで終了したのですが、NHKが動画配信しているサイトではなんとその続きが存在したんです!!

それがトゥルーエンディングだと話題になっているんです!

気になる真エンディングですが、動画の3:06:30分から開始されており、

>>>オリンピック閉会式「真エンディング!?」

空中で撮影された後に動画が流れます。

僕も見ましたが、非常に素敵な映像となっており、どうして地上波で放映しなかったんだろうと思ったくらいです。

ネタバレしないように詳しくは書きませんので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

オリンピック閉会式のトゥルーエンディングの口コミ

実際にオリンピック閉会式の真エンディングを見た方の口コミを見ると

というように、感動された方が非常に多くいらっしゃいました。

スポンサーリンク

オリンピック閉会式にシークレット映像が流れなかったワケ

これは本当かどうかは分からないのですが、どうやらこのシークレット映像(真エンディング)は、日本のオリンピック委員会は関与していないとの話があります。

もし本当だとすると、NHKの地上波では流せなかったのはなんとなく納得。。。

とはいえ、素敵な動画だったので、見てない方はぜひ見て欲しいですね。

>>>オリンピック閉会式「真エンディング!?」

まとめ

オリンピックの閉会式はNHKで見ていましたが、まさか公式サイトの動画にはその続きがあったことに驚きです。

あまりにもよく出来た映像から、真エンディングやトゥルーエンディングという評価であり、本当に感動しました。

みんな言ってるけど、最後にこれ地上波で流してほしかったなー

スポンサーリンク