中田翔選手は誰に対して暴力を振るったのか?動画では・・・

スポンサーリンク

衝撃的なニュースが報道されましたね!!

日本ハムファイターズの「中田翔」選手が、同僚に対して暴力行為を振るったことで、出場停止処分を科されました。

中田翔選手といえば、日ハムの顔ですから、今回の報道は本当に驚きました!!

さて、今回は中田翔選手が誰を殴ったのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

日ハムの中田翔選手は誰に対して暴力を振るったのか?動画では・・・

この報道をされたとき、口コミなどでは誰に対して暴力を振るったのかという書き込みが多く見られました。

なぜかと言うと、報道された内容では「同僚」「チームメイト」としか書かれておらず、どの選手かわからないからです。

ツイッター上ではよく杉谷選手の目をよくしますが、これはテレビとかでもよく見られたので愛というか、そういう感じで見ている方が多かったようです。

ただそれとは別に過去の動画だとは思うのですが、

といういうな動画も上がっており、さすがにこれは可愛がっているレベルを超えているなと個人的に思いました。

そのため、ネット上では

と言うような声がやはり多かったです。

ただし、公式で発表されているわけではないので、あくまでもネットで噂されているだけなので、実際には誰が被害者なのかはわかりません。

ただ、先ほど川村球団社長が会見で「本来はチームの中で懇意な2人だったと聞いている」と発言しているので、やはり杉谷拳士選手なのかなと憶測が飛んでいます。

この発言だと、普段から仲が良いとされている杉谷選手がどうしてもクローズアップされてしまうので、不要な発言だったのではないか・・・と思います。

追記:デイリー新潮によると、暴行を受けたのは投手の井口和朋選手のようです。

>>デイリー新潮

井口投手は中田選手と仲がよかったようですが、記事によると脳震とうをおこしたとの情報も・・・

事件が起きたのは8月4日のDeNA戦との練習試合の前だったそうですが、その4日後の8月8日には井口投手は登板しているので、大事にならなくてよかったです。

が、さすがにこの暴力があると、他の選手にもしているのでは・・・という口コミもあり、球団は徹底して調べた方がいいのかもしれませんね。

まとめ

現時点で報道されているのは「チームメイト」「同僚」という点だけなので、選手の誰かではあるものの、確定した情報はありません。

最新の情報では、日ハムの投手「井口和朋」選手であるとデイリーが報じています。

ですが球団発表ではないことも付け加えておきます。

とはいえ、中田選手が暴力を振るったことは事実なので、残念な気持ちで一杯です。

スポンサーリンク