三幸秀稔(みゆきひでとし)選手と結婚秒読み!?

スポンサーリンク

ユッキーナこと木下優樹菜さんに、新たなお相手がフライデーにスクープされました。

その相手は湘南ベルマーレに所属するプロサッカー選手「三幸秀稔(みゆきひでとし)」さん。

ユッキーナは元夫のお笑い芸人「藤本敏史」さんとの離婚後も会っていたため、色々と噂されていたため、この報道は驚きましたよね。

出会いが共通の知人の紹介とあるので、個人的にはそこも気になりますが。

スポンサーリンク

三幸秀稔選手のプロフィール

三幸秀稔のプロフィールですが、

名前 三幸秀稔
生年月日 1993年5月23日
出身 千葉県
所属 湘南ベルマーレ
身長 172cm
ポジション MF(ミッドフィルダー)

プロ入り前から注目されていた選手で、2012年にヴァンフォーレ甲府に入団。

怪我などもあり2013年に12月4日に契約満了。

その後、J3のSC相模原へ加入しますが、怪我をして退団。

レノファ山口を加入し、2019年より湘南ベルマーレへ完全移籍。

三幸秀稔とユッキーナは結婚秒読み?!

さて気になるのが、三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの結婚するのかどうかだと思います。

実はフライデーによると「半同棲状態」と報道されており、ユッキーナも「ほとんど一緒に過ごしている」と話されています。

となると気になるのは、先ほども紹介しましたが元夫の藤本敏史(ふじもん)さんとの関係。

以前から同じマンションに住んでいることは何度も報じられていましたから、今回の報道には驚きでした。

実際、ふじもんさんが子供の送迎や一緒にご飯を食べていることも分かっているので、うーん、複雑。

ですが、藤本さんも知っておられるようなので、順調に行けば結婚も秒読みかも!?しれませんね。

木下優樹菜さんも堂々とフライデーのインタビューに答えているので、再婚もありえるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

三幸秀稔選手と木下優樹菜さんが結婚するのかどうかはわかりませんが、すでに半同棲であることは認められているので、もしかすると結婚の発表もあるかもですね。

個人的にはサッカー好きなので、三幸秀稔選手にはサッカーでの活躍に期待しています。

お幸せに。

スポンサーリンク