2021年ポカリスエットのCM曲はだれ?

スポンサーリンク

2021年のポカリスエットのCMですが、完全版だと息遣いや表情など、そのストーリーを垣間見えて、素敵な作品となっていますよね。

そんなCM中に気になるのが、CMの曲ではないでしょうか。

作品に非常にマッチしていて、思わず聞き惚れてしまいますよね。

スポンサーリンク

2021年ポカリスエットのCM曲はだれ?

2021年のポカリスエットCM曲は「BLUE SOULS」で、A_o(エーオー)というグループが歌っています。

聞いていて心地がよく、素敵な歌ですよね。

>>A_oの公式ツイッターはこちら

CDは7月7日販売が決定しており、7月9日(金)には「ミュージックステーション」に出演することも決まっています!!

ポカリのCM曲で気になった方は、Mステで生歌が聴けるので、ぜひこの機会にきいてみてくださいね♪

ちなみに男性1人・女性1人のグループです。

>>2021年のポカリスエットのロケ地はどこ?

まとめ

2021年のポカリスエットのCMを見て、この曲いい!と思われたと思います。

僕もすごく心惹かれて、だれが歌っているのかなと思ったのですが、A_o(エーオー)というユニットで、聞いても存じませんでした。

ですが、7月7日にリリースが決定し、7月9日日にはミュージックステーションに出演されるので、一気に全国区に広がると思います。

Mステで曲を披露されるので、9日が待ち遠しいですね!

>>2021年ポカリスエットCMの女優はだれ?

スポンサーリンク