新ポカリスエットのCMに出ている美人な女性はだれ?出演している人物を紹介!

スポンサーリンク

ポカリスエットの新CMが公開され、早速映像に出てくる女優はだれ?という話が話題となっています。

すごく笑顔が素敵だし、なんかこう、青春!!って感じがして良いCMですよね。

では早速新ポカリスエットCM「でも君が見えた」に出演されている女性について紹介します。

スポンサーリンク

ポカリスエットのCMの女優の名前とプロフィール


このCMに出演されている女優さんは「中島セナ」さんという方で、現役の女子高生です。

名前 中島セナ
生年月日 2006年2月17日
出身地 東京都
身長 165cm
愛称 セナチ

というプロフィールになっています。

まだ「だれ?」と思われる方が多いですが、デビューされたのは2017年で、小学生のときにすでに雑誌の表紙を飾るなど、かなり有名な女優さんなんですね。

今回はポカリスエットのCMですが、実はカネボウ化粧品や資生堂のCMにも出ていたことがあります。

凛っとしてキレイな子ですが、CM中はあどけない表情をされるなど、可愛らしさもありますよね。

ちなみにロケ地については下記で紹介中!

>>>ポカリスエット2021年CMのロケ地はどこ?

中島セナさんのインスタ

インスタを見ると中島セナさんの画像を多く見ることができますが、現在のところ中島セナさん本人のインスタはなく、ファンの方やカメラマン・公式が上げている画像となります。

中島セナさんが所属しているのは「エトレンヌモデルエージェンシー」という会社で、

など、中島セナさんをはじめ、所属されているモデル・女優さんを紹介されていますので、ぜひチェックされてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

非常に大人びて見える中島セナさんですが、まだ15歳というということもあり、これからますます飛躍される女優さんだと思います。

今後の活躍に期待ですね。

>>2021年ポカリのCM曲はだれ?

スポンサーリンク