井上咲楽(さくら)の手作り化粧水が口コミで話題!こんくら(2021年6月2日放送)

スポンサーリンク

日本テレビの人気番組「今夜くらべてみました(こんくら)」2021年6月2日放送に、井上咲楽さんが再度出演しました!!

井上咲楽といえば、かつては太い眉毛がトレードマークでしたが、現在は2020年12月23日放送のこんくらで眉カットをして、大幅にイメージチェンジ!!

モデルやグラビア・バラエティにと大活躍。

そんな井上咲楽さんが作られている手作り化粧水(原始的美容法)が、今夜放送のこんくらで紹介され話題に!

スポンサーリンク

井上咲楽の手作り化粧水が口コミで話題!こんくら

井上咲楽さんを見ると、お肌がとてもキレイですよね!

以前よりどのようにして美肌を維持されているのか気になっていましたが、その全てが紹介されびっくり!

なんと5年前より自分で手作り化粧水を作っているらしく、市販のものでないことに驚きました。

紹介されたのは「タマゴの薄皮」「焼酎」「精製水」「グリセリン」の4つ。

卵の薄皮 10個分
焼酎 200ml
精製水 100ml
グリセリン 小さじ2

※冷蔵保存で約2週間程度を目安に

たしかにタマゴには栄養素がガッツリ含まれているので納得!

玉子はスーパーなどで手軽に購入できるので、お試ししやすいですね。

作り方

使い終わった卵を保存しておき、10個分溜まると薄皮と取ります。

その後、焼酎(200ml)の中に1週間ほど漬けると紹介されていました。

ただ、精製水とグリセリンがいつ使われるのかは紹介されておらず、おそらくですが利用する前に使うのかなと思われます。

井上咲楽のプロフィール

井上咲楽さんといえば馴染みやすいキャラクターですが、デビューしたのはホリプロタレントスカウトキャラバンを受賞した2015年。

名前 井上咲樂(さくら)
生年月日 1999年10月2日
血液型 A型
出身地 栃木県

眉毛を細くされてイメージががらりと変わりましたが、現在もインスタのプロフには以前の眉毛画像が使われています。

>>井上咲楽のインスタはこちら

なんだかホッとするような、愛されキャラですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ますますキレイに輝く井上咲楽さんの美の秘訣が、こんくらで紹介されました。

自分で手作り化粧水を作られているのには驚きましたが、お肌がとてもキレイなので、ぜひともチャレンジしてみたいですね。

今後もますますの活躍を期待しております。

スポンサーリンク