JR SKISKI2019年CMの美人女優は誰?スノボーの白い服の子

スポンサーリンク

JR SKISKI2019年―2020年のCMにとても可愛い美人の女優さんがいると話題になっています!

名前が分からず、スノボーの白い服の子は誰なんだろう?と思っている方もいると思います。

そこで、今回はJR SKISKI2019年CMの美人女優は誰なのかについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

JR SKISKI2019年CMのスノボーの白い服の女性は誰?

JR SKISKI2019年CMの美人女優は浜辺美波さんという、今大注目の若手女優さんです!

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
出身:石川県
血液:B型
職業:女優
身長:156cm
事務所:東宝芸能
生年月日:2000年8月29日(19歳)

まだ10代の若手女優さん。

浜辺美波さんが一躍有名となったのが、人気映画・ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「賭ケグルイ」で大ブレイクしました。

現在は2019年12月13日に映画「屍人荘の殺人」で出演されていますので、気になる方は観にいかれてみてはいかがでしょうか。

すでに知名度は高く、色んなテレビやドラマ・バラエティーに引っ張りだこです。

JR SKISKI 2019-2020に抜擢!

このJR SKISKI 2019-2020では、人気俳優「岡田健史」さんとの競演を果たしており、イケメンと美少女の2人が最後の冬ということで、スキー場で元気にはしゃいでいる楽しいCMとなっています。

浜辺美波さんは白い服装をしており、可愛らしい笑顔が印象的です。

見ているととても恋がしたくなるCMですね♪

ちなみにCMで流れているのは、ネット活動を中心とされているEveの「白銀」という曲です。

スポンサーリンク

JR SKISKI2019年CMの美人女優は誰?スノボーの白い服の子まとめ

今回はJR SKISKI2019年CMの美人女優は誰?という答えは「浜辺美波」さんでした!

すでに人気映画やドラマ・CMなど、幅広いご活躍をされており、今後も注目され続ける女優さんです。

演技力にも定評が実力派なので、映画やドラマを観られたことがない方は、ぜひこの機会に見られてはいかがでしょうか。

浜辺美波さんの今後の活躍にも注目ですね。

では、まったね~

スポンサーリンク