元マック社長「原田」氏が谷村有美に暴行容疑で逮捕!ネットの口コミまとめ

スポンサーリンク

プロ経営者として有名な元マクドナルドの社長「原田泳幸」氏が、妻である「谷村有美」さんに暴力を振るったとして逮捕されたと報じられました。

原田氏といえば、マック以外にもヒューレット・パーカーやアップル、ベネッセなどでも社長や副社長をされた経歴があり、現在はゴンチャの社長にも就任していました。

そういえば、最近ゴンチャがデパートなどの中に出店されていたので、なるほど。

さて、今回は元マクド社長「原田」氏が谷村有美に暴行容疑で逮捕されたことについて、ネットの声をまとめてみました。

スポンサーリンク

元マック社長「原田」氏の妻暴行に対してのネットの声まとめ

今回の報道では多くの方の口コミがあり

など、他にもまだまだ口コミが寄せられていました。

実は私も気になっていたのが、原田氏がマクドナルドの経営者をされていたのはずいぶん昔のことで、現在はゴンチャの社長&会長職に就いてます。

つまり、大手のメディアが元マクドナルド社長と書いているのには、知名度からだと思います。

実は僕もマクドの社長だったときの原田氏のイメージが強く、現在は何をされていたのか知りませんでした・・・

で、久しぶりに報道されたのが、妻である谷村有美さんを暴行し逮捕されたという驚きの内容。

谷村有美さんは有名な歌手で、2002年に原田氏と結婚。

今回は谷村さんから警察に電話して事件発覚となりましたが、一部の報道では原田氏は否認しているらしいです。

ゴルフクラブで殴った・・・との報道もあり、今後より詳しい情報が出ると思われます。

口コミでは以前からDVがあったのではないかとの疑問も?

今回は谷村さん自らの通報で事件が発覚しましたが、ネットでは以前からDVがあったのではないかという口コミも。

ヤフーコメントを見ると

谷村有美さん、今まで原田の暴行を我慢していたのだと思う。

暴力は相手を壊す点で一緒ですね。奥様もずっと耐えてきたんですね。明るみに出て良かったです。

大抵のDV事件は、たった一度の衝動的なものではなく、繰り返し行われているもの。

など、暴行は以前からあったのでは?という声がありました。

スポンサーリンク

まとめ

数多くの有名企業の社長をされ、多くのテレビにも出演されていた原田氏。

今回の件では非常に驚かれた方が多く、私もその一人。

ただ、暴行を受けた妻の谷村有美さんが心配です。

怪我やココロの傷ができますので、今回の暴行は同じ男としても許せませんね!

スポンサーリンク