逃げ恥「みくり」がつけていたピアスはどこのブランド?

スポンサーリンク

2021年1月2日、逃げ恥のスペシャルドラマですが、みくり演じる新垣結衣さんすごく可愛いですよね!!

その中で、みくり役の新垣結衣さんが着けているピアスが気になる方が多いようです。

特に注目を浴びているのは「チューリップ」のピアス。

今回は逃げ恥のみくりが着けていたピアスはどこのブランドなのかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

逃げ恥「みくり」がつけていたピアスはどこのブランド?

この可愛いチューリップ型のピアスはどこのブランドかですが、

Enasoluna(エナソルーナ)

というブランドになります。

>>逃げ恥「チューリップ型のピアス」はこちら

次にシンプルで可愛いピアスですが、

こちらもEnasoluna(エナソルーナ)のブランドとなります。

ベビー服を買いにいくシーンで、ガッキーがワンピースと一緒に着けていたものですね。

こちらの値段は44,000円となっております。

>>ゴールドフープピアスはこちら

また、作中でみくりが着けていたネックレスについても紹介しているので、気になる方はぜひ読んでいただけたらと思います。

>>みくりが着けていたネックレスのブランドはどこ?

まとめ

今回も逃げ恥はとても面白かったですよね。

その中でみくりがつけていたアイテムに注目が集まり、気になった方がとても多いようです。

どれも特徴的で可愛く、欲しくなっちゃいますよね。

今回は約4年ぶりのドラマとなりましたが、次回もあれば楽しみなんですが・・・

スポンサーリンク