逃げ恥「みくり」がつけているネックレスはどこのブランド?

スポンサーリンク

2021年1月2日、逃げ恥のスペシャルドラマですが、星野源さんと新垣結衣さんが再び登場で盛り上がっています!

その中で、みくり役の新垣結衣さんが着けているネックレスが気になる方が多いようです。

凄く可愛いネックレスで、いいなって思っちゃいますよね。

今回は逃げ恥のみくりが着けているネックレスはどこのブランドなのかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

逃げ恥のみくりが着けているネックレスはどこのブランド?

逃げ恥でガッキーが着けているネックレスのブランドですが、

Enasoluna(エナソルーナ)

というブランドのようです。

お値段は38,500円となっており、すごく素敵なネックレスですよね。

文字に「いいね」と施されており、作りも面白いです。

>>逃げ恥「いいね」アクセサリーはこちら

次に気になるのは象をモチーフとしたネックレス。

こちらもEnasoluna(エナソルーナ)のブランドです。

お値段は41,800円となっており、「安定」の象徴や幸せのシンボルなどの意味があるようです。

>>象のネックレスはこちら

最後に逃げ恥でチューリップのピアスと一緒に着けていたハート型のネックレスですが、

こちらもEnasoluna(エナソルーナ)のブランドとなります。

とても可愛らしいデザインとなっており、天然石の周りにダイヤが施されているネックレスです。

お値段はグッと上がって275,000円!!

>>逃げ恥のハートのネックレスはこちら

また、逃げ恥のドラマでみくりが着けていたピアスについても紹介していますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

>>みくりが着けていたピアスのブランドはどこ?

ドラマでネックレスが気になる人続出!

ツイッターを見てみると、みくりのネックレスがかなり話題となっているようで、

など、まだまだ書き込みがあります。

スポンサーリンク

まとめ

話題のドラマだったこともあり、多くの方が視聴されているようです。

僕も今見ているのですが、やっぱり面白いですよね。

その中でみくりがつけているネックレスが気になったのですが、同じように気になる方は多かったようです。

気になる方はぜひ手に入れてみてくださいね。

スポンサーリンク