鬼滅の刃「ランドセル」販売!値段や予約・口コミをまとめてみた

スポンサーリンク

人気アニメ「鬼滅の刃」のランドセルが遂に登場!

現在紹介されているのは、「禰豆子」「炭治郎」モデルの2種類ですが、デザインがとてもカッコいい!

今回は鬼滅の刃ランドセルについてまとめてみました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃「ランドセル」販売!気になる値段や画像

出典:prt.iza.ne.jp

鬼滅の刃のランドセルの販売が告知され、かなり話題となっています。

画像をみてもかなり凝った作りになってますよね(^^)

さて、気になるお値段ですが、「禰豆子」「炭治郎」モデル、どちらも69,300円(税込み)となっています。

最近は税抜き価格で表示されることが多いので、この点は嬉しいですよね!

「炭治郎モデルかっこよすぎる!」

鬼滅の刃のランドセルの予約方法と発送日時

今回「株式会社クロスター」より販売されるのは、「禰豆子」「炭治郎」モデルの2つ。

現在は予約のみ受け付けており、発送日時は2021年9月以降となっています。

ここ、大事なのでもう一度言いますね!

お手元に届くのは2021年9月以降となります。

現在は予約のみ受け付けており、店頭などでは購入することができません。

なので、約1年後となるので、注意が必要です。

なお、「禰豆子」「炭治郎」ランドセルの予約はこちら。

>>鬼滅の刃「炭治郎」ランドセルの予約はこちら

>>鬼滅の刃「禰豆子」ランドセルの予約はこちら

スポンサーリンク

鬼滅の刃「ランドセル」の口コミ

すでにお祭り状態で多くの方口コミをされていますので、いくつかまとめてみました。

色合いもデザインも悪くないけど文字は要らなかったな

現在5歳で鬼滅大好きな息子には絶対見せたくないな…w

など、ちょっと否定的な意見が多く見受けられました。

内容的にはランドセルに入っている「滅」文字などが不評のようで、無ければデザインはカッコいいとの声も。

中でも多く見受けれられたのが、「流行」という言葉。

今はブームで人気だけど、来年以降も人気かどうかわからないという意見も多く、「6年間も使えるのか・・・」との口コミも。

ブームについてはなんとも言えませんが、話の内容はこれからさらに盛り上がるので、今のペースだと今後も人気だと僕は思いますが、安い買い物ではないですからね。

まとめ

今回は鬼滅の刃のランドセルについての「値段や予約・口コミ」をまとてみましたが、本当に鬼滅はすごい人気ですよね!

現在(2020年11月26日)では、日本興行収入3位に入っており、2位のタイタニックとはわずか数億の差であり、抜くのは時間の問題と言われています。

また、1位の千と千尋の神隠しを抜く勢いもあり、今後も注目される「鬼滅の刃」。

その鬼滅の刃のランドセルが販売と聞けば、やっぱり気になるのも無理はないですよね♪

今後も色んなものとタイアップされると思いますので、注目しましょう!

スポンサーリンク