女装コスプレイヤー麗癒(レイ)が可愛い!男性のアスカ姿にドキドキ!【任意同行願えますか?】

スポンサーリンク

2020年11月19日放送の「任意同行」願えますか?で、女装コスプレイヤーとして話題の麗癒(レイ)が登場!

女装なのにエヴァのアスカ姿にスタジオが興奮?!

男性なのですが、ハーフのような感じで、とても可愛いですよね。

今回はそんな女装コスプレ界のカリスマ「麗癒(レイ)」さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

女装コスプレイヤー麗癒(レイ)が可愛い!


「任意同行」願えますか?では、人気アニメ「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレーのコスプレで登場!

番組MCの劇団ひとり・ファーストサマーウイカ・DJ松永・尾上松也さんなどが、麗癒(レイ)さんを見て驚いていました。

また、女装したアスカのコスプレで気になる胸、シリコンバストで盛り上がっていましたよね。

今回のテレビではアスカのコスプレでしたが、それ以外にも

セーラームーンなどもツイッターで画像を載せられていました。

※すべて麗癒(レイ)さんでビックリです!!

本当にクオリティも高く、お綺麗ですよね♪

そんな麗癒(レイ)さんですが、自身のYouTubeチャンネルではメイクシーンなどもアップされています!!

>>白うさぎコスプレ「星乃まみ」の画像や年齢はこちら

麗癒(レイ)のメイクアップ動画「YouTube」

動画では女装する前のメイク動画も配信されており、ガラッと印象が変わってビックリです(^^;)

が、めちゃイケメンですよね!

その他にも加工アプリ「ULIKE」の使い方もレクチャーされています。

加工アプリ・・・怖すぎます!!

スポンサーリンク

女装コスプレイヤー麗癒(レイ)の年齢は!?

年齢が気になる方もいると思います。

肌もキレイでイケメンだし、女装コスプレしてもめっちゃ可愛いし。

で、早速調べてみたのですが、年齢は分かりませんでした・・・

でしたが、テレビで25歳と発表されていたので、25歳です。

まとめ

「任意同行」願えますか?に登場した女装コスプレイヤー麗癒(レイ)さん。

テレビで放送された後は話題沸騰しており、テレビ放送前のツイッターのフォロワーは8.8万人ですが、放送後は。

かなり注目されていますよね♪

今後の活躍にも注目ですね。

星乃まみ(まみたん)白うさぎコスプレ登場!動画や画像、気になる年齢は?【任意同行願えますか?】
スポンサーリンク