石原さとみが結婚した一般男性はだれ?創価学会に関係している人?

スポンサーリンク

2020年10月1日に、女優の石原さとみ(石神国子)さんが一般の男性と結婚されたことを、ホリプロを通じて報告されました。

とてもキレイ方で、日本以外でも人気がある素敵な女優さんですよね。

ご結婚おめでとうございます!

さて、今回は石原さとみさんが結婚された一般男性がだれなのかについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

石原さとみが結婚した一般男性はだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiki.s(@sat_omi12)がシェアした投稿

女優の石原さとみさんが結婚された男性とは、1年前に出会ったようです。

去年の2019年7月には、SHOWROOMを運営する前田祐二さんとの破局が報じられたのも記憶に新しいと思います。

その後、いつ付き合ったのかなどは分かりませんが、今回の一般男性とは友人夫婦の紹介で出会い、お付き合いし、結婚に至りました。

※同棲はまだしていないとのことです。

ネットや報道を見ると相手男性が一般人であることから「だれ」なのかについては詳しく書かれていません。

ただし、ネットの口コミなどを見ると、

というように、芸能界で「一般人と結婚」と報道されても、経営者などが多く、本当の一般人なのか疑問に感じる人もいるようです。

その他は、石原さとみさんと結婚できる一般人が羨ましいという声が多かったです。

石原さとみと結婚した一般男性は創価学会!?

石原さとみさんといえば、創価学会の方という噂がありますが、

創価中学の卒アルなどが出回っています。

また、両親が創価学会などの話もありますが、この辺に関しては僕は特になんとも思いません。

さて、気になるのが、この一般男性は創価学会の方なのではないか、とのツイートが多くされています。

まだまだ沢山あります。

ですが、石原さとみさんが事務所を通じてコメントされた文章に、

健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だった

という内容があります。

そのため、相手と同じ価値観などが一緒なのも理解でき、ツイートされている方が深読みしているのかもしれませんね。

ただ、今の時点では一般男性が創価学会なのかどうかはわかりませんし、それよりも「おめでとう!」と言いたいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は石原さとみさんが結婚した一般男性はだれなのか、創価学会に関係している人なのかについて調べてみました。

相手男性が一般人のため、だれなのかについては今後も詳しくは出ないと思われます。

とはいえ、創価学会で検索される方も多く、今回の結婚相手は創価学会つながりではという噂もあります。

なんにしても、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに。

スポンサーリンク