瀬戸大也がインスタ不倫で再炎上!20代女性にナンパ【デイリー新潮】

スポンサーリンク

瀬戸大也さんの不倫報道が止まりません!

つい最近、「瀬戸大也がCAと激安ラブホで不倫!」がデイリー新潮にスクープされ、味の素のCMを削除されたばかり。

ただし、このときも手口がはじめてではないとの声もあり、他の方との不倫も噂されていました。

そして昨日9月30日のデイリー新潮で、新たにインスタナンパ不倫が報道されました。

スポンサーリンク

瀬戸大也がインスタナンパで20代女性と不倫!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

2020年9月30日のデイリー新潮では、インスタナンパとなっていますが、実は元々会えば挨拶する程度の仲だったようです。

その後、2019年5月ごろにインスタのDM(ダイレクトメッセージ)で、瀬戸大也さんが20代女性にアプローチ!

女性もその熱意に撃たれたのか、割り切った関係ならと思うようになったようです。

ちなみにですが、彼女は地方在住のため、東京への交通費は瀬戸さんが出していたようです。

瀬戸大也のインスタ不倫女性も悪い!

ただ、ここもフォローしておきますが、この20代女性も悪いです!

というのも、瀬戸大也さんが結婚していることを知っているにも関わらず、割り切った関係を考えていたから。

この間のCA女性のときもそうですが、結婚していることを知っているのでたちが悪いです。

インスタ不倫の20代女性に関しては、瀬戸さんについての情報を週刊新潮に話しているのも、さらにゲセません。

既婚者と知らずに騙されていた・・・のであれば瀬戸大也さんが圧倒的に悪いですが、どちらの女性も知っての関係なので同情の余地はありません。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫は他にも出てくる可能性!?

瀬戸大也さんは以前から六本木や銀座のホステスなどの話もささやかれており、おそらくこのCAとインスタ女性以外にもいるのではないかと言われています。

さすがにこの短期間で2人の女性と不倫していることから、他にいても不思議ではないですからね・・・。

怪しいパーティーの話もあるくらいですから、まだまだ出てきそうです。

まとめ

2020年9月30日のデイリー新潮で、瀬戸大也さんが他の20代女性とのインスタ不倫が報道されました。

また、同日に瀬戸大也さんが所属していたANAが契約を解除!

瀬戸さんは所属がなくなったため、国内での大会には出ることができなくなりました。

スポンサーとの契約違反も出てきているので、不倫の代償はあまりにも大きすぎましたね。

瀬戸大也はハニートラップに引っかかったのか?ハニトラの噂される理由 瀬戸大也の嫁との味の素CMに出演中だが、今回のスクープで降板!? 瀬戸大也の不倫相手はだれ?白昼の美人女性
スポンサーリンク