ベビースターラーメン2019CMの内田真礼って女性は誰?たまりませんなぁ

スポンサーリンク

おやつカンパニーのベビースターラーメンおつまみ編に出演されているのは内田真礼さんという美人女性。

可愛らしい声も話題となっており「たまりませんなぁ」はグッときますよね♪

今回はベビースターラーメン2019CMの内田真礼さんのプロフィールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ベビースターラーメン2019CMの内田真礼って誰?気になるプロフィール紹介

名前:内田真礼(うちだまあや)
愛称:まややん
出身:東京都
血液:A型
身長:155cm
年齢:1989年12月27日(29歳)

内田真礼さんを誰だか知らない方も多いかもしれませんが、本職とされていたのは声優さんです。

数多くの大ヒットアニメやゲームに出演されており、

・中二病でも恋がしたい!
・盾の勇者の成り上がり
・斉木楠雄のΨ難

など、他にも数多くのアニメの声優をされています。

なので、「可愛いらしい声」が話題になるのも頷けますよね。

他にも女優・ナレーション・アーティストなどもされており、マルチに活躍されています。

ベビースターラーメンの内田真礼の彼氏は?結婚している?

ベビースターラーメンを美味しそうに食べる内田真礼さんですが、これだけ美人だと世の男性は彼氏がいるのか、結婚しているかどうか気になるのではないでしょうか?

そこで調べてみたのですが、現在は独身のようで、結婚はされていませんでした。

同じ声優の梶裕貴さんが彼氏ではと話題になりましたが、声優仲間だと思われますので、そのような事実はありません。

ちなみにですが、梶裕貴さんは人気声優の竹達彩奈さんとご結婚されましたので、この話は嘘でしたね。

スポンサーリンク

ベビースターラーメン2019CMの内田真礼って誰?気になるプロフィール紹介まとめ

美人で可愛い声の内田真礼さんが話題となっていますが、一度CMを見てしまうと気になっちゃいますよね。

こんな女性と一緒にベビースターラーメンのおつまみを食べれたら、今日の疲れが一気に吹っ飛んで、次の日もまた頑張れそうです。

今後も声優に女優とマルチな活躍に期待してます。

では、まったね~

スポンサーリンク