スコラー最終回「佐々木愛華」「荒牧理沙」どちらが選ばれる?予想してみた【EvisJap】

スポンサーリンク

バチェラージャパンのパロディーとして、EvisJapが企画して作られた「スコラー」。

当初はゲス企画だと思っていましたが、動画を見ていくとどんどん惹かれていく、面白いんですよね。

そんなYou Tubeで人気のスコラーですが、最終回まであと1話になりました。

今回はラストまで残った「佐々木愛華」と「荒牧理沙」どちらが選ばれるのか、予想してみました。

スポンサーリンク

スコラー最終回「佐々木愛華」「荒牧理沙」どちらが選ばれる?

森山さんが最後に残した女性は理系大学院生「佐々木愛華」と10代美少女「荒牧理沙」の2人。

どちらの女性も可愛くて美人ですよね♪

ネットの口コミでは

など、どちらも可愛いと話題になっており、選ばれるのはどっちなんだろうと、見てる方からすると早く続きを見たいですよね!

さて、1話から見ていると「荒牧理沙」さんが1歩リードしているような感じがします。

荒牧理沙さんは美人で、かつスタイルも抜群なんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさぴょん(@pink_r_918)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさぴょん(@pink_r_918)がシェアした投稿

さらに最年少とあって森山さんが好きそうな、というよりも、今回の企画内容で考えると最後に選ばれそうかなと。

>>荒牧理沙のプロフィールや画像はこちら

一方、佐々木愛華さんですが、とてもピュアな感じで応援したくなりますよね!

今回の告白も凄くよかったですよね!

・・・あれ、今回って恋愛ではなくスコラーなのに、感情移入がヤバイです。

どちらも美人で可愛らしいですが、企画などを考えると「荒牧理沙」さんかなと思います。

まとめ

スコラー3話では「脇坂優香(脇ちゃん)」さん「成海彩実(あみみ)」さんが落選し、「佐々木愛華」さんと「荒牧理沙」さんが森山さんに選ばれました。

EvisJapの企画などを考慮すると「荒牧理沙」さんが最後に選ばれるのではないかと予想していますが、どうなるのか楽しみですね。

次回がラストなので、どんな物語になるのか目が離せませんね!

スコラー出演10代美女「荒牧理沙(りさぴょん)」のプロフィール!インスタグラム画像 スコラー「脇坂優香(脇ちゃん)」のプロフィールやインスタ画像を紹介!【 EvisJap】 スコラー平成子のプロフィールやインスタ画像紹介!【えびすじゃっぷ】 スコラー出演「新川美咲希(みさみさ)」首筋フェチのプロフィールとインスタ画像!EvisJap スコラーの筋肉ブタゴリラこと成海彩実(あみみ)のプロフィールやインスタ画像!えびすじゃっぷ スコラー出演の下ネタNG「近藤みゆき」のプロフィールやインスタ画像まとめ
スポンサーリンク