木下優樹菜の新しいインスタグラムもフォロワー激増!タピオカ騒動からの新設

スポンサーリンク

タピオカ騒動の恫喝から、不倫など色々と問題を抱え、事務所を辞めた木下優樹菜さん。

かつてはインスタグラムで500万人以上のフォロワーを抱えていましたが、残念ながら削除に。

ところが、9月1日に新しいインスタグラムを開設し、早くも30万人を超えるフォロワーが!

今回は引退からの復活劇や口コミなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の過去の概要

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

木下優樹菜さんは2019年11月に、姉が勤務していたタピオカ店の経営者とトラブルになり、恫喝に近いメッセージがネットにアップされ芸能活動を自粛。

その後、不倫報道やインスタの縦読みなど、再燃も含め数多くの問題が発覚。

2020年7月6日をもって芸能界を引退。

木下優樹菜の新設インスタに30万人のフォロワー

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

芸能界を引退した木下優樹菜さんですが、9月より始めた新しいインスタでは、すでに30万人を越える人気アカウントに。

すでに一般人としての扱いとはなりますが、その人気ぶりは今も変わらないようです。

とはいえ、なぜこれほどまでに人気があるのでしょうか。

木下優樹菜ファンは応援している

色んなことがあり、芸能界を引退しましたが、それでも待っているファンの方は多いようです。

文春オンラインによると、

ユッキーナの「自由さ」と「親近感」に魅力を感じていることがわかった。アンチのコメントをとることはできなかったが、もしかしたら彼女の自由さに苛立ち、親近感から批判コメントを送っている可能性もある。

と書かれています。

彼女によって勇気付けられ、人生の支えになっている方も多いようです。

木下優樹菜についての口コミ

今回の新しいインスタ後の口コミを見てみると、

など、ツイッターでは好意的な口コミは現在のところは少ないように見受けられました。

文春オンラインの情報が正しければ、結構良い口コミが多くても良いような気もしますが、すでに30万人以上からフォローされ手入るのを見ると、インスタでの素の彼女を応援している人が多いのではないかと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

芸能界を引退した木下優樹菜さんですが、今月だけですでに30万人以上のフォロワーがいる人気インフルエンサーに。

今後もどんどんインスタをアップされると思うので、以前のように100万人以上のフォロワーがつくのも時間の問題ではないでしょうか。

一般人になってもその影響力は凄まじいですね!

色んな意味でこれからもユッキーナから目が話せませんね。

スポンサーリンク