瀬戸大也はハニートラップに引っかかったのか?ハニトラの噂される理由

スポンサーリンク

東京五輪でも期待されている水泳選手の瀬戸大也さん。

9月23日のデイリー新潮が不倫を報じたことで、多くの波紋をよんでいます。

ところが、一部ではハニートラップの指摘もされており、今回はハニトラの噂される理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

2020年9月14日の午後1時前に、自宅を出た瀬戸大也さん。

自身の愛車「BMW X6」に乗り込み、今回不倫した女性を乗せ、休憩4600円の古びたラブホに直行!

午後3時半ごろに出て車に乗り、コンビニの近所で女性を降ろし、自らは自宅に戻ったそうです。

その後、長女と次女のお迎えに行った・・・と言うのが、書かれています。

これだけを見ると、とてもハニートラップとは思いませんよね。

>>瀬戸大也の不倫相手はだれ?

瀬戸大也はハニートラップに引っかかったのか?ハニトラの噂される理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

さて、指摘されているのは、明らかに瀬戸大也さんが新潮に狙われていたこと。

実は通常はカメラマンによるスクープは1人だったりするのですが、

とあるように、少なくとも3人のカメラマンに激写されています。

  • 大橋和幸さん
  • 上原賢一さん
  • 末松友幸さん

の3人です。

普通に考えるとちょっと多すぎですよね。

また、自宅から出る時間も詳細に書かれていることから、情報が漏れている可能性があります。

ここまで具体的に書かれているのはなぜか、疑問ですよね。

となると、瀬戸大也さんの不倫相手が新潮に情報を売った、、、可能性があると言うわけです。

これだとハニートラップですからね、もちろん、瀬戸大也さんに弁解の余地はありませんが。

ただ気になったのが、本日9月24日でデイリー新潮が書いた一文で、

女性のものと思わしきアカウントは、週刊新潮の直撃取材後、非公開となった

と書かれており、ツイッターが特定されたようです!?

>>瀬戸大也の不倫相手がツイッターで匂わせ!?

不倫相手の一般女性が最初からリークしていたのであれば、LINEなどの文章も提供するだろうし、今更ツイッターを非公開にするのかなと。

そうなるとリークしたのは・・・

スポンサーリンク

ハニートラップでも瀬戸大也の失態

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

瀬戸大也さんが独り身であれば問題ありませんが、2017年に馬淵優佳(まぶちゆか)さんと結婚されています。

また、お子さんが3人もいるので、いくらハニートラップだとしても、瀬戸大也さんがしたことは奥様や子供さんに対しての裏切り行為となります。

オリンピックが延期になったとしても、さすがにダメですよね。

>>瀬戸大也が別の20代女性とインスタナンパで不倫!

まとめ

今回は瀬戸大也さんがハニートラップ説についてまとめてみました。

デイリー新潮の報道はかなり詳細に書かれているため、リークされている可能性があります。

もちろん、たまたま・・・という可能性もありますが、複数のカメラマンに自宅を出る時間まで細かに書かれていますからね。

とはいえ、ハニトラでも瀬戸大也さんがしたことはダメなので、奥さんと子供さんにきちんと謝罪してココロを入れ替え、東京五輪に向けて頑張って欲しいですね。

瀬戸大也がインスタ不倫で再炎上!20代女性にナンパ【デイリー新潮】 瀬戸大也の嫁との味の素CMに出演中だが、今回のスクープで降板!? 瀬戸大也の不倫相手はだれ?白昼の美人女性 瀬戸大也の嫁さんが美人と話題に!【顔画像】 瀬戸大也の不倫相手、ツイッターで匂わせ発言「この関係ゲロ吐きそう」
スポンサーリンク