瀬戸大也の嫁との味の素CMに出演中だが、今回のスクープで降板!?

スポンサーリンク

味の素のCMで出ている瀬戸大也さんと嫁(馬淵優佳)さんは、とても素敵な夫婦ですよね。

この味の素のCMは評判もよく、嫁さんの馬淵優佳さんがとても可愛いと話題になったのも記憶に新しいですよね。

ただ、残念なことにこのCMに出演中の瀬戸大也さんがデイリー新潮にスクープされ、話題になっています。

スポンサーリンク

瀬戸大也の嫁との味の素CMに出演中だが、今回のスクープで降板!?

このCMでは夫婦の理想像のような、とても素敵な映像になっていますよね。

※現在は味の素が削除したため、見ることができません。

ところが、9月23日のデイリー新潮で、瀬戸大也さんに不倫報道がスクープされています。

瀬戸大也と不倫相手の美人女性はだれ?

白昼堂々と古びたラブホに行き、その後に子供さんのお迎えに行っていたようです。

確かにこれを知っていれば嫁さんも子供さんも嫌な気持ちになりますよね・・・

クリアなイメージで良いパパとして評判がよかっただけに、今回もまたイクメンアピールしていた人が不倫という口コミもありました。

確かにここ最近続いているため、瀬戸大也さんの報道はとてもショックだった方が多かったみたいです。

また、2020年9月30日には別の女性との不倫が報道されています。

>>瀬戸大也が別の女性とインスタナンパで不倫!

瀬戸大也の味の素CM動画削除、ANA契約解除

クリーンなイメージがあった瀬戸大也さんですが、今回の不倫報道によって崩れてしまい、追い討ちをかけるように別の女性とのインスタ不倫も報道されました。

これらによって、味の素のCM動画は削除され、さらには所属していたANAからも9月30日に契約解除されました。

おそらくですが、CMは色んな決め事があるため、多額の賠償金なども発生するのではないかと言われています。

また、国内の水泳大会に出るにはどこかに所属している必要があり、今のままだと大会に出ることはできません。

2021年の東京オリンピック金メダル候補であったにも関わらず、今回の不倫によって引退説も出るなど、不倫の代償はかなり大きいです。

スポンサーリンク

まとめ

味の素のCMに出演している瀬戸大也さんと嫁(馬淵優佳)でしたが、すでに動画は削除!

今回の報道はについて夫婦で謝罪報告されたため、事実であることを認めました。

が、それ以降に別の女性とのインスタ不倫が報道されるなど、まだまだ色々と出てきそうな予感。

まずは全ての膿を出し切らないと厳しそうですね・・・

ただ、水泳選手としては超一流なので、世間でのイメージはとても悪くなりましたが、今後はこのようなことが無く、馬淵優佳さんと子供さんには紳士に謝り反省し、来年開催される東京五輪に向けて頑張って欲しいですね。

瀬戸大也がインスタ不倫で再炎上!20代女性にナンパ【デイリー新潮】 瀬戸大也はハニートラップに引っかかったのか?ハニトラの噂される理由 瀬戸大也の不倫相手はだれ?白昼の美人女性 瀬戸大也の嫁さんが美人と話題に!【顔画像】
スポンサーリンク