ヒカル【閉店セール】はヤラセ!?国分寺の洋服屋は実在しない!?

スポンサーリンク

人気You Tuberヒカルさんの動画で【閉店セール】が取り上げられました。

ところが、この動画は「ヤラセ」ではないかと話題になっています!

というのも、今回閉店セールの動画ですが、BGMが無かったり、店内の服の置き方とかが適当、撮影しながら店の許可を取っているなど、不自然な点が・・・

今回はヒカルさんの閉店セール動画はやらせなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

ヒカルの洋服屋「閉店セール」の舞台は国分寺

動画では前から閉店セールをしているお店と紹介されていますが・・・。

この動画で配信されているお店ですが、場所は国分寺だそうです。

これは色々と暴露されて、画像などが特定されているので、ほぼ確定。

ここから気になるのは、この動画がやらせなのかどうかですよね。

ヒカル【閉店セール】はヤラセ!?

結論を言えば、この動画はヤラセの可能性が高いです。

というのも、動画をアップされたときからやらせ疑惑が出ており、コメント欄などでもおかしな点などが指摘されていました。

その後、人気You Tuberのコレコレさんが、今回のヒカルさんの動画はやらせではないかといくつかの証拠を挙げています。

その動画を見ると納得!

実は地元に住まれている人から、その場所に洋服屋はできたことがないそうで、「空きテナント」を一時的に借りていたのではということだそうです。

実際に動画を見ると、ヒカルさんが2度目に直撃に行ってすぐに空き店舗になっているんですよね。

普通に考えれば、月契約などになっているはずなので、スグに「空き」になるのは凄く不自然。

その他もこの閉店セール動画を見て不自然なところはいくつもあったので、おそらく「やらせ」ではないかと疑惑が。

ちなみに、現在はその場所は八百屋になっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回のヒカルさんの動画はおそらくガセだと思います。

最近は有名人とのコラボも多く、色々な動画公開していますが、てんちむ(橋本甜歌)さんもつい最近豊胸手術が暴露され、現在も炎上中。

現在閉店セール動画はコメント欄も荒れていますが、再生回数は300万回以上となっており、企画としては成功のようです。

この辺りはエンターテイメントとして割り切るか、好き嫌いが別れそうですね。

では、まったね~

スポンサーリンク