北山宏光と内田理央の交際のきっかけや馴れ初めは?結婚の可能性について?【文春】

スポンサーリンク

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光さんと、人気モデルの内田理央(だーりお)さんの交際が文春(8月23日)で報道されました。

またも炎上するのかと思いきや、ジャニオタの中でも「おめでとう」という声もあり、北山さんの性格や人柄が大きいのかもしれませんね。

さて、北山宏光さんと内田理央さんは「ステイホーム愛」だったと言われていますが、交際のきっかけや馴れ初めはについて、またその後の結婚の可能性もあるのでしょうか。

今回はそれらについてまとめてみました。

スポンサーリンク

北山宏光(キスマイ)と内田理央の交際のきっかけや馴れ初め

またもや文春からスクープが飛び出し、今回の北山宏光さんと内田理央さんの交際が発覚しました。

北山さんと言えば、2020年8月22日に24時間テレビのパーソナリティを努めており、狙ったかのような文春砲が炸裂!

一番話題になりそうなタイミングで報道するのはさすがですね・・・

さて、この出会いのきっかけ(馴れ初め)ですが、

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/39812?page=3

というように、元々いきつけのバーが同じで、友達関係だったんですね。

リュウ

芸能人行きつけのバーとかあるんでしょうね

とはいえ、この報道が少し不可思議なことがあって、

最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)(北山の知人)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/39812

と、リークしたのは北山さんの知人の可能性が。

このタイミングで?何故?と疑いたくもなりますが、この辺の詮索は置いておきましょう。

キスマイ北山宏光と内田理央の交際についての口コミ

キスマイ北山宏光さんと内田理央さんの交際についての口コミを見てみると、

など、祝福もしつつ、やはりガッカリした意見も多かったです。

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の結婚の可能性は?

文春砲でスクープされた北山宏光さんと内田理央さんですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

キスマイの北山宏光さんは34歳で、モデルの内田理央さんは28歳。

北山さんは動物アレルギーを持っていたのですが、内田さんが飼われている猫ちゃんのために、

アレルギーを克服したそうです。

アレルギーの克服や年齢を考えると、結婚の可能性はあってもおかしくなさそうです。

あくまでも勝手な推測ですが、順調なら来年あたりある・・・かも?

北山宏光と内田理央の交際のきっかけや馴れ初めは?結婚の可能性について?【文春】まとめ

キスマイ北山宏光さんと内田理央さんの交際きっかけや馴れ初め、結婚の可能性についてまとめました。

今回の報道は北山さん・ダーリオさんのファンとしては複雑だと思いますが、お互いに本気なので応援するしかなさそうです。

お付き合いの期間は数ヶ月ですが、とてもお似合いだと思うので、温かい目で見守っていきたいですね。

お幸せに。

スポンサーリンク