天津垓のサウザー課がショムニやSPECみたいと話題に!まさかの電気室・・・

スポンサーリンク

2020年8月23日放送の仮面ライダーゼロワンですが、今日も突っ込みどころ満載でしたね♪

その中でも天津垓がいたサウザー課が話題に!

ショムニやSPECみたいとの声もあり、今回は口コミなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

天津垓のサウザー課がショムニやSPECみたいと話題に!まさかの電気室・・・

まさか天津垓のサウザー課が電気室とか笑っちゃいましたね。

何も無い、部室みたいなところで優雅に紅茶を飲むシーンとか、存在感が違いますね!

今回のサウザー課についてネットでは

など、ショムニやSPECみたいや、電気室に事務所を作るのはダメ、高校の部室みたいなど他にも色々と声がありました。

これだけ色々と話題を提供してくれる仮面ライダーゼロワンは神ですね!

そういえば、天津 垓のボクサーパンツ「ZAIAパンツ」の販売も決まりましたね!

>>天津 垓のボクサーパンツ「ZAIAパンツ」の価格と販売日が決定!

まとめ

毎回楽しませてくれる仮面ライダーゼロワン。

今回もサウザー課がまさかの電気室とか、奇想天外で面白いです!

ただ、まだまだ続いて欲しいですが、8月2日に行われた「仮面ライダーゼロワン ファイナルステージ&番組キャストトークショー」があったので、番組終了は近いと思います。

天津垓が着用ボクサーパンツ【ZAIAパンツ】が口コミで話題!プレパン限定販売【仮面ライダーゼロワン】
スポンサーリンク