粕谷音(のん)に彼氏はいるの?相手はだれ?

芸人・芸能人

女子高生タレントして話題となっている粕谷音さんですが、多くの男性ファンが気になるのは彼氏はいるのか、ですよね。

応援する子に彼氏がいると、ちょっとガッカリする方もいらっしゃいますよね。

今回は粕谷音さんに彼氏はいるのかについて調べてみました。

粕谷音に彼氏はいるの?相手はだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん🐰❄(粕谷 音)(@non.1611)がシェアした投稿

まず、結論から述べると、彼氏はいます!

実はインスタで気になる男性が何度も登場しており、

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん🐰❄(粕谷 音)(@non.1611)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん🐰❄(粕谷 音)(@non.1611)がシェアした投稿

りきさんというイケメンの彼氏がいます。

だれ?と思われる方もいますが、「今日、好きになりました。」という恋愛番組で競演され、発展したようです。

美男美女でとてもお似合いで、ファンの方は応援している子が多いみたい♪

最近は公開される芸能人やタレントさんが増えましたから、これも時代ですかね。

それにしても恋愛バラエティや恋愛リアリティーショー系が凄くブームなので、テレビで付き合う工程を披露されるのも普通になってきましたね。

粕谷音の彼氏「りき」のプロフィール

画像を見てもらっても分かると思いますが、めちゃくちゃイケメンです!!!

名前は糸数竜輝(いとかず りき)さんといい、カッコいい上に、身長が183cmとスタイルも抜群!

そりゃ、粕谷音(のん)さんも惚れちゃいますよね。

実はこのりきのんカップルですが、アタックしたのは粕谷音さんからです。

これはAmeba TV「今日、好きになりました。」を見てもらえば分かると思います。

僕もりきのんカップルは応援していますが、自分の顔面偏差値の低さに嫉妬もちょっと・・・。

ですが、とてもお似合いなので、今後も見守りたいですね♪

まとめ

粕谷音さんの彼氏はいるのか、相手はだれについて紹介しました。

のんさんの彼氏は糸数竜輝(いとかずりき)くんで、とてもお似合いのカップルです。

ユーチューブやインスタなどに度々登場するので、今後もりきのんカップルから目が離せませんね!

粕谷音(かすやのん)のプロフィール!女子高生タレント 粕谷音(かすやのん)が通っている高校はどこ? 粕谷音(かすやのん)が可愛いと話題!女子高生インスタグラマー【画像】

コメント

タイトルとURLをコピーしました