粕谷音(かすやのん)のプロフィール!女子高生タレント

スポンサーリンク

現役女子高生の粕谷音(かすやのん)さん、すごく可愛いですよね。

女子高生のミスコンにもエントリーされた過去があり、今後テレビなどでも大活躍される可能性があります。

今回は気になるタレント「粕谷音(かすやのん)」さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

粕谷音(かすやのん)のプロフィール!女子高生タレント

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん🐰❄(粕谷 音)(@non.1611)がシェアした投稿

笑顔がとても素敵な粕谷音(かすやのん)さん。

インスタやツイッター・ユーチューブでもフォロワーが多く、現在注目されている女性です。

そんな彼女のプロフィールですが、

名前 粕谷音(かすやのん)
生年月日 2004年3月12日
血液型 A型
出身地 北海道
身長 167.5cm
所属事務所 LVS

となっています。

小学4年生よりバレーボールをしており、スポーツを頑張られていたのが分かりますね。

また、芸能人やモデルに憧れており、中学生の頃には北海道のご当地アイドル「いとしのリトルシスターズ」に所属しています。

このときは中学2年生、13歳の頃ですが、幼さも残っていますが、やっぱり可愛いですね。

クラスでもモテモテだったのではないでしょうか。

その後、今の所属事務所に入り、2019年には「女子高生ミスコン2019」にエントリーしており、特別賞を受賞!!

すごいです!

また、Ameba TVより

  • 『今日、好きになりました。青い春編』
  • 『今日、好きになりました。紫陽花編』

に出演されています。

>>粕谷音(かすやのん)に彼氏はいるのか?

まとめ

今回は粕谷音(かすやのん)さんのプロフィールについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

現在はまだ番組やCMなどは少ないですが、本人が「とにかく負けず嫌い」と公言しているので、ここからさらなる活躍に期待ですね。

粕谷音(のん)に彼氏はいるの?相手はだれ? 粕谷音(かすやのん)が通っている高校はどこ? 粕谷音(かすやのん)が可愛いと話題!女子高生インスタグラマー【画像】
スポンサーリンク