あいみょん未公開曲【ココア】の歌詞が気になる!作詞が薬物やタバコと推測する口コミも【スッキリ】

スポンサーリンク

2020年8月12日に放送されたスッキリに、シンガーソングライターのあいみょんが出演されました。

和気藹々するなか、あいみょんが未公開曲があると告白。

その曲が【ココア】というタイトルで、世に出せない作詞なんだそうです。

スポンサーリンク

あいみょん未公開曲【ココア】の歌詞が気になる!口コミでも話題に!

スッキリであいみょんが未公開曲【ココア】が、法を犯している作詞のためリリースできなかったことを告白。

このため、ネットでは「薬物」「差別」「タバコ」など、色々な憶測が飛んでいるようです。

実際に口コミを見てみると、

などの口コミがありました。

さすがに「法を犯している」という歌詞なので、今後もリリースできない、または歌詞を変えてという形になりますが、アーティストはその曲に合わせて歌詞を書いていると思うので、リリースは今後もなさそうですね。

とはいえ、

など、人はダメと言われると無性に気になる・・・

水トちゃんだけココアが聞けたのが羨ましいですね!

あいみょん未公開曲【ココア】は薬物の歌詞?

あいみょんが今回お蔵入りさせた「ココア」ですが、薬物系の歌詞なのか・・・と想像する人もいるようです。

ココアをそのままの意味で捉えると、チョコレートなどの原料で、ココアにはカフェインが含まれています。

カフェインはアルカロイドの1種であり、痛み止めなどの解熱鎮痛剤などにも含まれています。

そして覚醒作用もあります。

よく寝てはいけない時とかに、エナジードリンクやコーヒーなどを飲みますよね。

あれは眠気を覚ますために、中枢神経を興奮させて覚醒させているからです。

となると、ちょっと薬物的な感じの歌詞になってもおかしくなく、大麻やマリファナなどのような、麻薬のような違法な薬物での歌詞ではないと推測されます。

ただし、カフェインも摂りすぎると危険なので、摂りすぎには注意してくださいね!

スポンサーリンク

あいみょんに薬物疑惑?で騒然!

gooいまトピランキングで、あいみょんが薬物をしているようなタイトルだったため、ネットでも一時話題に!

僕もそのタイトルが気になって「え!」って思いました。

安心してくださいね、あいみょんはクスリはしていません!

スッキリのテロップでココアが「法を犯している」と出ているので、そのインパクトが大きいんでしょうね。

まとめ

スッキリであいみょんが告白した未公開曲【ココア】。

あまりにも過激すぎる内容に法を犯しているためリリースできず、残念ながらお蔵入り。

とはいえ、それが逆に気になってしまう人が続出しており、ピーを入れてでも聞きたいという方も。

僕もどんな曲なのか、凄く気になります・・・はい。

スポンサーリンク