木村拓哉もレシピ考案の○○そうめんの作り方【シューイチ】

スポンサーリンク

2020年8月16日放送【シューイチ】で、「夏に食べたくなる○○」でそうめん企画。

この企画内で、木村拓哉さんも実践したアレンジそうめんが紹介されました。

キムタクも実践したアレンジそうめんと、作り方を紹介します!

スポンサーリンク

木村拓哉もレシピ考案のオリジナルそうめんの作り方【シューイチ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

シューイチで木村拓哉さんが考案、アレンジ実践したそうめんレシピが「納豆・ワサビ」を入れたものだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

つゆが納豆・ワサビのつけダレというオリジナル。

納豆もワサビも健康に良いので、さすがという感じ。

作り方はとても簡単で、つけダレに納豆・ワサビを入れるだけ。

作り方はこれだけ!

納豆はあらかじめ混ぜておいた方がよさそうですね。

どちらもお手ごろに購入できるので、キムタクそうめんを食べてみてはいかがでしょうか。

ちなみに中丸雄一さんは、「新時代の幕開けですね」と回答しています。

果たして、どんなお味なのでしょうか!!

まとめ

シューイチで放送されたソーメン企画ですが、やっぱり木村拓哉さんも実践したアレンジそうめんに興味を持っちゃいますよね。

作り方も特別難しいものではないので、自宅で簡単に作れるのも魅力♪

連日猛暑日が続いていますから、冷たいそうめんを美味しくいただいてはいかがでしょうか。

キムタクのハーフパンツはどこのブランドで買える?フライデー掲載 キムタクの老眼鏡はどこのメガネブランド?トムフォード製?型番は? キムタクがマクドナルドのCMで着ているファッション服はどこのブランド?2020年冬バージョン
スポンサーリンク