アンジャッシュ渡部がパン屋「グリューネ・ベカライ」のツイートは誤爆か?

スポンサーリンク

世に衝撃を与えた多目的トイレ不倫こと、アンジャッシュ渡部さんが、自身のツイッターを久しぶりに更新!

ところが、なぜかツイートはすぐに削除されており、食べログにコメントするのを、間違えて誤爆したのでは?との見方もあります。

今回はアンジャッシュ渡部さんが誤爆したツイートと、批判などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部「グリューネ・ベカライ」のツイートは誤爆?

アンジャッシュの渡部さんが、突如ツイートを更新しましたが、投稿後10分くらいで消されてしまいました。

ツイートの内容は「[食べログ]グリューネ・ベカライ、r」となっており、この後ろにはバッドマークが2つ付いていたようです。

この渡部建さんがバッドマークをしたパン屋さんは、現在注目され始めている「グリューネ・ベカライ」というお店。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13047902/

食べログの評価が3.23と評判は良いです。

久しぶりにアンジャッシュの渡部さんのツイートを見たユーザーからは、


など、多くの方が誤爆であると考えているようでした。

僕も短時間でツイートを消しているあたり、誤爆である可能性が高いと思います。

可能性的には、「メモ書き」「食べログコメント」「裏垢」の可能性があるのではないかと指摘されています。

アンジャッシュ渡部のツイッター乗っ取りか?

多くの方が誤爆であろうとツイートされていますが、中には渡部さんのツイッターが乗っ取りされたのではないか・・・と言う方もいました。

ここ最近でもツイッターの乗っ取りなどはあるので、アカウントが乗っ取られることはあります。

ただし、今回の場合、ツイート後にスグに削除している点、また、炎上させるために別のツイートをすると思われます。

なので、ツイッターの乗っ取りの線は薄いのではないかと推測します。

スポンサーリンク

まとめ

公の場には全く姿を出さなくなったアンジャッシュの渡部建さんですが、久しぶりにツイートを更新。

しかし、おそらくツイートは誤爆であり、スグに気づいて削除。

「食べログ」と書かれていることから、食べログ用のコメントではとの声が多いです。

とはいえ、今はこのような状況とはいえ、グルメに関しては非常に発言力が強いので、今回の誤爆は痛かったかなと思います。

スポンサーリンク