今田耕司がスレンダー美女をお持ち帰り!コロナの状況で批判殺到まとめ!【文春オンライン】

スポンサーリンク

お笑い芸人の大御所とも言える、独身の今田耕司さん。

文春オンラインではスレンダー美女をお持ち帰りしたとスクープしています。

また、同じ日に、同じ場所で永山瑛太さんが20代美女A子さんをお持ち帰りして話題となっています。

>>永山瑛太がお持ち帰りした20代美女はだれ?

今回は、コロナの状況で今田耕司さんがスレンダー美女をお持ち帰りしたことへの批判をまとめてみました。

スポンサーリンク

今田耕司がスレンダー美女をお持ち帰り!コロナの状況で批判殺到まとめ

まずはじめに、今田耕司さんは独身なので不倫でも浮気でもなんでもないため、世間から文句を言われる必要はありません。

今回は「アローン会」のメンバー(又吉直樹・馬場裕之・ディエゴ)の4人と隠れ家的バーXに行った模様。

が、これだけコロナが広がっているにも関わらず、蜜になっていることに批判されているようです。

ツイッターの口コミを見ると、

あまりツイートが無く、ご関心がなさそう・・・。

ところが、ヤフコメを見てみると、

コロナの状況でよく飲めるな。常識があれなんだろうね

コロナをばら撒いてるのは芸能人ですよね

なんか、芸能人に感染者続出する理由が分かった気がする。
そして、見方を変えればこんなバカ騒ぎしなければ感染することもないんじゃないかと。

こんなのを見ると、コロナに感染したときに、「気を付けていた」って言ってても本当かなと思ってしまう。

芸能人がコロナ感染って記事を見るとこーゆーことしてたんだろうなって思ってしまう。

など、やはりこの時期に蜜に遊んでいることが批判されていました。

芸能人の感染が最近多くなってきており、こういうことが報道されると本当に気をつけているのかな・・・と疑っちゃいますよね。

ちなみにですが、冒頭でも紹介しましたが、この日は俳優の永山瑛太さんも同じ店にいたようです。

>>永山瑛太・今田耕司がいた渋谷区の隠れ家バー「X」はどこ?

まとめ

今田耕司さんについては独身なので、女性のお持ち帰りをしても特に問題はありません。

が、やはりこの時期に後輩との「アローン会」は、密になるため避けるべきだったかなと思います。

数多くの女性とプライベートがスクープされているモテっぷりは、男としては純粋に羨ましいですが、今はやっぱりステイホームして欲しかったですね。

永山瑛太・今田耕司が利用した渋谷バーXはどこ?芸能人ご用達 永山瑛太がお持ち帰りした20代美人A子はだれ?【文春オンライン】
スポンサーリンク