永山瑛太がお持ち帰りした20代美人A子はだれ?【文春オンライン】

スポンサーリンク

木村カエラさんを奥さんにもつ永山瑛太さんですが、2020年8月14日に文春オンラインでスクープされました。

お持ち帰りしたA子(20代)さんは、高畑充希さん似の役者志望の美女なんだとか!

今回は永山瑛太さんがお持ち帰りした20代美人A子はだれかについて調べてみました。

スポンサーリンク

永山瑛太の不倫相手20代美人A子はだれ?【文春オンライン】

永山瑛太さんは妻に木村カエラさんがいるため、不倫にあたります。

瑛太さんは相手の美人女性A子さんの家に4時間もいたようで、さすがに言い訳は厳しいかも・・・。

さて、先ほども紹介したように、今回お持ち帰りした美人女性A子さんですが、文春によると役者志望と書かれています。

つまり、事務所には入られていても、まだ女優として活躍されていないため、特定が困難・・・

画像を見ると顔は隠れているものの、雰囲気からきれいな人だと思いますね。

一方、瑛太さんは帽子やサングラス?をしていてもすぐにわかっちゃいまね。

>>瑛太が利用した渋谷のバーXはどこ?

永山瑛太がお持ち帰りしたA子の画像は?

気になるのは高畑充希さん似のA子さんの詳細や画像だと思いますが、こちらは文春オンラインをみてもありませんでした。

おそらくですが、まだ役者志望ということもあって、画像や詳細はあまり詳しく出回らない可能性が高いです。

前回はスクープされた山Pのお持ち帰り相手の場合は、売れてるモデルだったりしましたからね。

>>山Pがお持ち帰りした未成年女子高生A子はだれ?

今回文春にスクープされたことで、A子さんは

「(家に入りたいという瑛太に対し)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました。家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので」
引用:https://bunshun.jp/articles/-/39679?page=4

と話されていますが、文春がスクープした画像を見ると、仲良さそうに見えるだけに、ちょっと詮索しちゃいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

永山瑛太がお持ち帰りした20代美人A子はだれなのかについて紹介しました。

相手女性が一般人と言うこともあり、具体的な情報はありませんでした。

ですが、さすがにA子さんの家で4時間もいると、疑われても仕方がありませんよね、初対面で、ですから。

永山瑛太・今田耕司が利用した渋谷バーXはどこ?芸能人ご用達
スポンサーリンク